CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 明治安田生命J1リーグ第28節 神戸戦「試合日程変更に伴うチケットの取り扱い」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 2 (木) 1 2021

カテゴリー:

明治安田生命J1リーグ第28節 神戸戦
「試合日程変更に伴うチケットの取り扱い」について

カテゴリー:

このたび、試合日程が変更となりました、9/9(木)明治安田生命J1リーグ第28節 ヴィッセル神戸戦のチケットの取り扱いについてお知らせいたします。試合日程変更の詳細についてはこちらをご確認ください。

変更となる試合・日程について
≪変更前≫
2021年9月9日(木) 2021明治安田生命J1リーグ 第28節
vsヴィッセル神戸 19:00(等々力)

≪変更後≫
2021年9月29日(水) 2021明治安田生命J1リーグ 第28節
vsヴィッセル神戸 19:00(等々力)
チケットの取り扱いについて

9/9(木)神戸戦のチケットに関しては、原則全て「無効」となります。代替開催日では使用できませんので、必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※9/9(木)開催分のチケットのクラブ公式「リセール」サービスは延期としておりましたが中止とさせていただきます。

◇Jリーグチケットで前売券をご購入の方※現在すべて「QRチケット」でチケット販売をしております

Jリーグチケットにてご購入いただいた前売りチケットは、代替試合ではご利用できないためすべてのチケットを「無効」とし「払い戻し」対応をさせていただきます。払い戻しの方法に関しては、下記よりご確認ください。

【払い戻し受付期間】

10/12(火)10:00 ~ 10/31(日)23:59
※チケットの払い戻しは、払い戻し受付期間のみの対応となります。払い戻し受付期間終了後は如何なる理由でも払い戻しを受けることはできかねますので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

【払い戻し方法】

「ウェルネット送金サービス」を利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払い戻しいたします。
手順についてはこちらをご確認ください。対象者の皆様には10/12(火)に、払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。
日程変更前の9/9(木)のチケットを購入した方向けに、代替開催日のチケット優先販売を実施しますので、詳しくは下記をご確認ください。
※お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。必ず「払い戻し受付期間」内にお手続きをお願いいたします。

◇各種招待券をお持ちの方

全て「無効」とさせていただきます。
詳細については、チケットの配布元にご確認ください。
※お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。

代替開催日(9/29神戸戦)のチケット販売について

再度、下記日程でチケフロ(Jリーグチケット)にて販売を実施いたします。販売詳細については発売日の1週間前頃のオフィシャルホームページにてお知らせいたします。
また、「日程変更前の9/9(木)神戸戦」のチケットを購入いただいた方が優先で購入できるよう、優先販売期間を設けました。この優先販売は元々ご購入いただいていたチケットの枚数をご購入いただけます。但し、同じ席種・席番を購入いただけるものではございません。条件付きでの販売とはなりますが何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

日程:2021年9月29日(水) 2021明治安田生命J1リーグ 第28節 vsヴィッセル神戸 19:00(等々力)
①9/9(木)チケット購入者向け優先販売
※詳細は下記ご確認ください
9/15(水)10:00~9/17(金)17:00
②後援会会員先行販売 9/18(土)10:00~
③一般販売 9/25(土)10:00~

※①の優先販売にて在庫がなくなった場合、②以降の販売はございません。

9/9(木)チケット購入者向け優先販売について

9/10(金)に、「日程変更前の9/9(木)神戸戦」のチケットを購入いただいた方の、Jリーグチケットに登録されているメールアドレス宛てに優先販売専用の販売ページURLを配信いたしますので、上記優先販売期間内にご購入手続きいただけますようお願いいたします。
※必ず「ticket@frontale.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください。
※9/10(金)を過ぎてもメール未着の場合は、下記「お問い合わせ」の川崎フロンターレ宛にご連絡ください。
※操作の途中で、手続きを中断した場合は再度優先販売専用の販売ページURLよりお手続きください。

【それぞれの購入可能席種】

「日程変更前の9/9(木)神戸戦」で購入した席種によって、代替開催日に購入できるチケット席種が異なりますので、下記対応表をご参照ください。

【9/9(木)】の購入席種 【9/29(水)】で購入可能な席種 価格 枚数制限
・SSS指定
・メインSS指定
・バックSS指定
・メインS指定
・バックS指定
・SG指定
・ホームA指定
・ホームA指定 応援中心エリア
・セブン-イレブンピッチサイドシート
・SSS指定
・メインSS指定
・バックSS指定
・メインS指定
・バックS指定
・SG指定
・ホームA指定
・ホームA指定 応援中心エリア
・セブン-イレブンピッチサイドシート
会員前売価格 同購入
枚数
メイン車椅子席 メイン車椅子席
iTSCOMファミリーシート4 iTSCOMファミリーシート4
iTSCOMファミリーシート3 iTSCOMファミリーシート3
【注意事項】

9/9(木)チケット購入者向け優先販売は条件付きでの販売となりますのでご了承ください。
・元々購入いただいていた枚数を上限として購入いただけます。追加や新規で購入いただくことはできません。
 ※購入枚数を減らすことは可能です。
・席種はご自由にご選択いただける状態で販売いたします。(メイン車椅子席、iTSCOMファミリーシートを除く)
 ※元々「ホームA指定」を購入いただいていた方でも別席種(例:メインSS指定)を購入できる形となります。
※席種ごとに販売席数の上限がございますので、必ず元々購入いただいていた席種がご購入いただけるものではございません。但し優先販売では、9/9(木)チケット購入者の皆様にご購入いただいた枚数分をご用意しておりますので、いずれかの席種は購入いただけます。
・上記優先期間内にご購入いただけない場合、権利は無効となりますのでご注意ください。

お問い合わせ
【チケットの取り扱い全般】

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565
(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

【払い戻し手続きについて】

よくある質問・問い合わせはこちら
※お問い合わせの際は【J リーグ ID・9/9 川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸】をご明記ください。
※お問い合わせは、チケットぴあ営業日(土日祝祭日などの休日以外)の午前 11 時から午後 5 時 の間に順次、返答されます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ