【ワクチン・検査パッケージあり】11/27 G大阪「チケット販売」のお知らせ"> 【ワクチン・検査パッケージあり】11/27 G大阪「チケット販売」のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【ワクチン・検査パッケージあり】11/27 G大阪「チケット販売」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 3 (水) 1 2021

カテゴリー:

【ワクチン・検査パッケージあり】11/27 G大阪「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

11月27日(土)に行われる2021 明治安田生命J1リーグ第37節 ガンバ大阪戦のチケット販売についてお知らせいたします。 
本試合に関しては政府、自治体、Jリーグのガイドラインに従った収容人数に加え、「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケットの販売を実施することにより上限50%以上の、「約15,500人」の収容人数で試合を開催いたします。今回の「ワクチン・検査パッケージ」技術実証では、対象エリアを大幅に広げての実施となります。チケットをご購入の皆様におかれましては、本取り組みの運用・調査へのご協力をお願いするとともに、本お知らせの内容を必ず確認してチケットをご購入いただきますようお願いいたします。
メインスタンド側の席種をご購入される方は、併せてこちらのお知らせをチケット購入前に必ずご確認ください。

※試合運営方法については決まり次第お知らせいたします。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

これまでとの大きな変更点

◇今回はメインスタンド全席を「ワクチン・検査パッケージ」の対象席として販売いたします。これにより、メインスタンドは100%の収容で、座席の間隔を空けない配席で販売いたします。対象席種のチケットをご購入の方は当日、メインスタンド前広場「ワクチン・検査パッケージ確認ブース」にて、「ワクチン接種記録証」 または 「PCR検査陰性証明」及び本人確認書類の提示が必要となります。
また、これによりメインスタンドは「ワクチン・検査パッケージ」の確認を行ったお客様のみが観戦できる独立したエリアとなりますので、「メインスタンド」と「サイド・バックスタンド」との往来は不可となります。
※対象席種は下記「ワクチン・検査パッケージ」対象席種の一覧をご確認ください。
※「メインスタンド」と「サイド・バックスタンド」との往来不可については一部関係者を除きます。

◇サイド・バックスタンドは証明書等の提示の必要はございません。座席の配席は「前後左右1席空き(市松模様)」の配席となります。

【重要】チケットの転売行為禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。
必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りいたします。
また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。警察とも協力し、悪質な転売者に対しての対応してまいります。

チケット販売に関わる運営方法について

◆政府・自治体・Jリーグの方針に従った川崎フロンターレの座席配席について

収容人数は「約15,500人」での運用となります。
メインスタンドは「ワクチン・検査パッケージ」により100%収容で座席の間隔なし。
サイド・バックスタンドは市松模様(前後左右1席程度空き)での配席で運用いたします。
より感染拡大を防ぐため「全席指定席」で運用いたします。
またビジター席の設置はありとなります。
※ご家族でご来場の場合も座席の間隔は同様となります。未就学児はご両親の膝上観戦可。
※ビジターチームのユニフォーム・グッズ、その他対戦相手を連想させるものを着用しての入場・観戦はビジター席のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

◆販売方法、発券方法について

「連絡のつく顧客情報の取得」が必須となるため、販売方法はチケフロ(Jリーグチケット)のみとさせていただきます。また感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、チケットの発券方法は「QR発券」のみとさせていただきます。
※コンビニでの販売や窓口販売は実施いたしません。
※団体でのチケット購入サービスの実施はございません。

※その他注意事項は下記項目ごとに記載いたしますのでご確認ください。

11/27 G大阪戦 席割図

メインスタンドは全て「ワクチン・検査パッケージ」の対象席となり、100%の収容で、座席の間隔を空けない配席で販売いたします。
※座席位置によってはスポンサー看板、中継用テレビカメラの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。

【座席イメージ】

◎【ワクチン・検査パッケージ】メインスタンドの席種購入の方の購入条件及び注意事項
当日の運用方法や、「PCR検査」“無料”実施検査機関予約方法など、詳細はこちらをチケット購入前に必ずご確認ください。

◇「ワクチン接種記録証」 または 「PCR検査陰性証明」をお持ちの方

・「ワクチン接種記録証」:
ワクチンは2回接種後14日間経過(接種日を1日目として起算)を対象。原本、紙コピー、デジタル証明可。
海外渡航用に自治体より発券されたワクチンパスポートも適用対象。
※11/14(日)までに2回目接種を完了された方が対象となります。

・「PCR検査陰性証明」:
PCR陰性証明は、11/24(水)以降に検体採取されたものが有効。
紙の証明書以外にもメール・アプリでの陰性通知画面でも陰性であること及び本人の検査結果であることが確認できれば可。
※PCR陰性証明は、国・もしくは保健所等公的な衛生機関が指定した検査を受検してください。
※抗原検査については対象外といたします。

※当日は、上記証明書のいずれかと本人確認書類、事前購入の観戦チケットの3点を提示することで入場可能となります。

◇「PCR検査陰性証明」の発行における費用負担について
検査費用については、お客様負担となりますのでご了承ください。
チケット購入後に検査で「陽性」となった際は検査費用及びチケット料金及び購入にかかる費用は払戻し対象外となりますので予めご了承ください。試合が延期、中止となった場合の検査費用も同様となります。
※一部「PCR検査」“無料”実施検査機関がございます

◇12歳未満の方
12歳以上は、ワクチン接種記録証または陰性証明書提示必須。
12歳未満は、保護者と同伴の場合に限り上記記録証・証明書の提示は必要ございませんが、身分証の提示と観戦入場券のみで入場可能。
(座席を必要としない未就学児はチケットの必要はございません。)

◎ホームA指定について
ホームA指定はエリアを6つに分けて販売しているため、ご購入の際はご注意ください。
ゴール裏1階北・南(立見)については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
また、鳴り物の使用及び立見観戦が可能なエリアとして区分けするために「ホームA指定 応援中心エリア」を席種として追加しております。「ホームA指定 応援中心エリア」は「ホームA指定」とは別の席種として販売しますのでご購入の際はご注意ください。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いします。

◎「ホームA指定 応援中心エリア」について
Jリーグより、太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用が、主管クラブの判断で使用が認められることとなり、クラブとしてもスタジアムで一体感のある雰囲気を作るため、これまでの等々力の雰囲気に近づけさせるために、「ホームA指定 応援中心エリア」を席種として販売しております。このエリアは太鼓等の自席で叩ける鳴り物の使用及び立見観戦が可能となります。
※「ホームA指定 バック1階北」のエリアは立見での観戦は禁止となります。

◎ビジターエリアについて
ビジターA指定(ゴール裏1階南立見、ゴール裏2階南の一部)がビジターサポーターのエリアとなります。
ゴール裏1階南(立見)については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
※ビジターエリアは販売状況によって増減する可能性がございます。
※ビジターサポーターの方で、車椅子席での観戦を希望される場合は、メイン車椅子席をご購入ください。

チケット販売席種・価格

※車椅子席のご利用は、車椅子をご利用の方のみとなります。付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」とさせていただきます。

◇「ワクチン・検査パッケージ」対象席種(メインスタンド全て)

席種名「【VT】各席種名」を選択後、ご持参書類に応じて下記を選択ください。
※席種名の頭に【VT】がある席種はワクチン・検査パッケージ対象席種となります

◎「ワクチン接種記録証」をご持参する方はこちらをご選択ください
・【VT】各席種名

◎「PCR検査陰性証明」をご自身で受検しご持参する方はこちらをご選択ください
・【PCR】各席種名

通常の席種名 販売ページの席種名
(11/27G大阪戦の販売席種名)
持参証明書に応じた選択項目
【VT】:ワクチン接種証明書
【PCR】:PCR検査陰性証明
SSS指定 【VT】SSS指定 【VT】SSS指定
【PCR】SSS指定
メインSS指定 【VT】メインSS指定 【VT】メインSS指定
【PCR】メインSS指定
メインS指定 【VT】メインS指定 【VT】メインS指定大人
【VT】メインS指定小中
【PCR】メインS指定大人
【PCR】メインS指定小中
セブン-イレブンピッチサイドシート 【VT】セブンピッチサイド席 【VT】セブンピッチサイド席大人
【VT】セブンピッチサイド席小中
【PCR】セブンピッチサイド席大人
【PCR】セブンピッチサイド席小中
iTSCOMファミリーシート6
iTSCOMファミリーシート4
iTSCOMファミリーシート3
【VT】iTSCOMファミリー6
【VT】iTSCOMファミリー4
【VT】iTSCOMファミリー3
【VT】iTSCOMファミリー6
【PCR】iTSCOMファミリー6
【VT】iTSCOMファミリー4
【PCR】iTSCOMファミリー4
【VT】iTSCOMファミリー3
【PCR】iTSCOMファミリー3
グループシート6
グループシート4
【VT】グループシート6
【VT】グループシート4
【VT】グループシート6
【PCR】グループシート6
【VT】グループシート4
【PCR】グループシート4
ペアシート北側 【VT】ペアシート北側 【VT】ペアシート北側
【PCR】ペアシート北側
アイリスオーヤマペアシート南側 【VT】アイリスオーヤマペア南側 【VT】アイリスオーヤマペア南側
【PCR】アイリスオーヤマペア南側
テーブル付きペアシート 【VT】テーブル付ペアシート 【VT】テーブル付ペアシート
【PCR】テーブル付ペアシート
メイン車椅子席 【VT】メイン車椅子席 【VT】メイン車椅子席大人
【VT】メイン車椅子席小中
【PCR】メイン車椅子席大人
【PCR】メイン車椅子席小中

※メイン車椅子席の付き添い、介添えの方については「1名様のみ無料」とさせていただきますが、ワクチン・検査パッケージの対象となりますのでご注意ください。このチケットご利用の方は「PCR検査」“無料”実施検査機関はご利用いただけません。

購入方法
【注意事項】
◆ファミリーシート、グループシート、ペアシート、テーブル付きペアシートを除く座席で座席番号の選択が可能となります。座席番号を選択される方は購入操作時に「座席指定をする」を選択してください。
※特に発売日当日はアクセスが集中する為、座席を選択している間に埋まってしまう可能性がございますので、より確実に座席を確保したい場合はこれまで通りの「座席指定をせず枚数選択へ」をご選択ください。
・サイド・バックスタンドは座席の間隔をあけて販売する都合上、購入の際に必ず「離れ席となります」とアラート表記が出ます。また「座席指定」をしない場合は購入のタイミングによっては複数枚購入時に列が異なる可能性もあるので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
◆入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。
◆感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「アップグレード/ダウングレードサービス」、「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。
◆未就学児につきましては観戦チケットの購入は必要ありません。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
◆メインスタンド全てが対象席種となり「ワクチン・検査パッケージ」の確認を行ったお客様のみが観戦できる独立したエリアとなりますので、サイド・バックスタンドとの往来は不可となります。
※一部関係者を除く。
◆ワクチン・検査パッケージをご購入の方は、チケット購入および観戦者の条件に記載の「各種証明書」等を確認できない場合は、ご入場できかねます。その際チケット代金、並びに会場までの交通費等については、払戻はできませんのでご注意ください。
◆キックオフ直前は「ワクチン・検査パッケージ」確認ブース及び専用ゲートの混雑が予想され、混雑状況によってはキックオフまでに入場ができない可能性がございます。余裕を持ったご来場をお願いいたします。
◆1. 後援会会員先行販売

※販売期間中にクラブが確保している座席が開放される可能性がございます。

発売日 11/13(土)10:00~
価格 会員前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※メインスタンド(ワクチン・検査パッケージ対象席種)とサイド・バックスタンドの販売ページは分かれておりますのでご注意ください
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めします】
後援会会員先行販売をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、後援会会員先行販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※後援会会員先行販売では、ご自身の入会されている会員種別(グレード)をご選択ください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・【川崎】個人会員/QRチケット
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahooウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 入場者数の制限があるため、会員での購入枚数は下記の通りです。
・個人会員:4枚まで
・ファミリー会員:6枚まで
・ジュニア会員:1枚(小中のみ)
備考 ・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
・複数単位で販売するファミリーシート、グループシート、ペアシート、テーブル付きペアシートに関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。
※下記発売を選択し、ご購入ください。
【川崎】後援会会員/QRチケット【バラエティシート】
◆2. 一般販売

※ここまでに予定枚数を終了した席種の一般販売はありません。
※販売期間中にクラブが確保している座席が開放される可能性がございます。

発売日 11/20(土)10:00~
価格 一般前売・当日価格
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※メインスタンド(ワクチン・検査パッケージ対象席種)とサイド・バックスタンドの販売ページは分かれておりますのでご注意ください
※チケフロ(Jリーグチケット)のご利用にはJリーグIDの取得が必要です。JリーグIDの取得方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、一般販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・一般発売/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahooウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 制限はございません。
※1回の購入制限は12枚までとなります。
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて
・譲渡:11/13(土)10:00~開門30分前
・リセール:11/20(土)10:00~開門30分前
※ワクチン・検査パッケージ対象席も、クラブ公式「譲渡・リセール」サービスの対象となります。クラブ公式「リセール」にて対象席種を購入される方も必ず注意事項を確認してご購入ください。
※ファミリーシート、テーブル付きペアシート、ペアシート、グループシートは対象外となります。
※リセールで購入したチケットは、リセール出品することはできません。
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。
車椅子席利用者の専用駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認に上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込みください。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用者氏名
3. 付き添いの方の氏名
4.「メインスタンド車椅子席」、「バックスタンド車椅子席※1」、の2つから選択
新型コロナウイルス感染症対策として、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
5. 車種(例:「トヨタ アルファード」) ※駐車場申込の場合のみ
6. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」) ※駐車場申込の場合のみ
7. 車体色 ※駐車場申込の場合のみ
8. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
9.メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
10.当日の到着予定時刻

「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用させていただきます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ