CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 7 (月) 21 2022

カテゴリー:

2022シーズンの会場運営について

カテゴリー:

2022シーズンの等々力陸上競技場でのホームゲーム開催時の会場運営について、下記の通りお知らせいたします。

昨シーズンに引き続き、新型コロナウイルスの影響で、世の中の状況、政府発信、自治体判断により、試合毎に運用が変動する可能性がありますので、試合運営方法など試合毎に最新情報を掲載いたします。詳しくはこちらの情報と合わせてご確認ください。

※試合管理規程はこちらをご確認ください。

席割・チケット価格・購入方法について

川崎フロンターレではJリーグの発表したガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施することで、2022年シーズンのスタジアム収容人数を「座席の間隔なしの100%収容」で運用いたします。
2022シーズンの席割・チケット価格・購入方法についてはこちら

観戦マナー&ルールについて

引き続き、コロナ禍での試合開催となるため、当面の間はJリーグの発表したガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施するため、「全席指定席」での試合運営を行います。
【2022シーズンからの大きな変更点】

・大旗(Lフラッグサイズ[1,015×1,575㎜]を超える旗)の使用について
ホームA自由・指定(応援中心エリア、ゴール裏1階北)、ビジターA自由・指定(ゴール裏1階南)でのみ使用可(掲げる、振る等)
※但し、棒部が金属製のものについては、ホームA指定(ゴール裏1階北)、ビジターA指定(ゴール裏1階南)の最前列に限り使用可
※Lフラッグサイズ[1,015×1,575㎜]以下のものは全てのエリアで使用可
※なお、使用の際は自席にて周囲の方の迷惑にならないようご配慮ください。

※その他詳しくはこちら
※なお自由席運用が再開される際には、入場方法等、改めてお知らせいたします。

Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!

チケットを購入いただいた皆様はサポーターの代表です。スタジアムに来られないサポーターや川崎市民の方々の思いを胸に、共に戦いましょう。そして今こそ、Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!
当日はぜひユニフォームやフロンターレグッズを着用して試合を観戦してください。
可能であれば、フロンターレカラーのタオルマフラーやフラッグなども持ってきていただき、等々力をフロンターレカラーに染めてください。
引き続き、コロナ禍での開催で声に出しての応援ができないからこそ、Paint it Blueです!ご来場のファン・サポーター皆様の力を集結させましょう!ご協力よろしくお願いします。
※川崎フロンターレ副社長 吉田明宏 ご挨拶「2022年シーズン開幕に向けて

自転車でご来場される皆様へのお願い

ホームゲーム開催時には多くの方が自転車でご来場されます。フロンパークをはじめとするスタジアム周辺は大変混雑しており、自転車に乗って通行されますと大変危険です。スタジアム周辺では、自転車を押して歩いてご通行ください。駐輪は等々力緑地内テニスコート横の常設駐輪場をご利用ください。
「等々力陸上競技場駐輪場」の位置については、こちら

お子様連れでのご観戦にあたって

今シーズンもお子様連れのファミリーの方々とその周りのファン・サポーターに快適に観戦していただけるようにご案内をしています。
授乳室やおむつ交換台、ベビーカー置き場を設置しております。
ご観戦にあたってはこちら

ゴミの分別回収について

ホームゲーム開催時等々力陸上競技場内外では、ゴミの分別回収を行っております。
[ゴミの種類]

①燃えるゴミ(プラスチック含む)
②ペットボトル
③飲み残し
④ビン・カン類(場外のみ)

ゴミはイベント会場、スタンド内等に残さず『ゴミ回収所』へお持ちになり、分別回収にご協力ください。また、飲み残しについては必ず中身を飲み残し専用のゴミ箱に捨て、容器はそれぞれ分別してゴミ袋へお捨てください。

ご来場及びお帰りの際のお願い

近隣住民の方々より、ご来場及びお帰りの際のマナーについてご意見をいただいております。道幅一杯に広がる、または車道にはみ出して通行する、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為がないよう、今後ともより一層のご協力をお願いします。

川崎フロンターレでは、2022シーズンも『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ