CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/30 (月) 12 2022

カテゴリー:

麻生グラウンド練習見学 一部再開のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、2020年4月より麻生グラウンドでのトップチームの練習見学を中止しておりましたが、6月より一部再開し、指定日に限り公開することとなりましたので、お知らせいたします。
練習公開日につきましては、公式サイト内「スケジュール」ページにて都度ご案内いたします。

お越しの皆さまが安心、安全に練習を見学できるよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

練習見学再開日

2022年6月8日(水)10:00~ @麻生グラウンド
練習公開スケジュールはこちら
※練習公開日は、毎日ではなく、指定日のみとなりますのでご注意ください
※施設への入場は、全体練習開始(HP告知時間)の15分前からとします。全体練習終了後10分を目安に施設よりご退場いただきます。

感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、下記事項へのご協力をお願いいたします。
・見学当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に不安を感じている方は見学をご遠慮ください。
・必ずマスクの着用をお願いいたします。
・声を出しての応援や鳴り物などの使用は禁止となりますのでご注意ください。また、一定の距離を保ち見学してください。

コロナ禍前の見学ルールからの変更点

基本的な見学ルールはこちらをご確認ください。
※感染症拡大防止の観点から以下の項目を制限させていただきます。

◇ファンサービス(サイン、写真撮影、プレゼント渡し等)の中止
※選手・スタッフへの差し入れは、受け取ることができませんのでご了承ください。
◇全席立見となります。
※見学スペース確保のため、ベンチも撤去しておりますので、ご注意ください。
◇見学スペースでの食事はご遠慮ください。ただし、熱中症予防等での水分補給は可能です。
見学エリア・立入可能エリアについて

見学は所定のエリア内でお願いします。

その他

※公開練習の中止、または時間の変更となる可能性があります。見学に関する変更がある場合、クラブ公式サイトや公式SNS等でお知らせいたします。

川崎フロンターレのサポーターとして見学される皆様方1人1人が「川崎フロンターレのサポーターの代表」です。ご来場の際、近隣施設や近隣住民の方々にご迷惑をおかけすることがないよう、また一日でも早く公開制限前の状況に戻れるよう、練習場の内外を問わず、良識に基づいた節度ある行動を心がけてください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ