CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/21 (水) 1 2022

カテゴリー:

「HEROs AWARD 2022」受賞のお知らせ

カテゴリー:

アスリートの社会貢献活動を推進することで、スポーツでつながる多くの人の関心や行動を生み出し、広げていくために、アスリートの声を集めて2017年に始まった公益財団法人日本財団のプロジェクト「HEROs」が行う、アスリートやチーム・リーグ、NPOが行う優秀な社会貢献活動を表彰する式典「HEROs AWARD 2022」において、川崎フロンターレがクラブ創立以来26年間、ずっと取り組んでまいりました地域密着・地域社会貢献活動に紐づく「川崎フロンターレSDGs」がスポーツ団体として表彰されましたので、お知らせいたします。

※「HEROs AWARD」の詳細はこちら(HEROs公式サイト)をご覧ください。
※「川崎フロンターレSDGs」については、こちらのページをご覧ください。

これまでの活動の様子(抜粋)

受賞者コメント

この度、名誉あるHEROs AWARDを受賞させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
川崎フロンターレでは、「FOOTBALL TOGETHER」の合言葉のもと、「スポーツで、人を、この街を、もっと笑顔に」をミッションとし、川崎市やファン・サポーター、地域・パートナー企業等をはじめとした数多くのファミリーの皆さんと一緒に26年の歴史を紡いできました。
その歴史および活動は、持続可能な開発目標(SDGs)と密接に関わっており、クラブにとって記念すべき26(フロ)周年の今年、今日までの活動、また、これから皆さんと歩んでいく活動を「川崎フロンターレSDGs」と名付け、より多くの方にこの活動をお伝えするようにしてまいりました。その中で、今回栄誉ある賞を賜りましたことは、これまでクラブに携わってくださった全ての皆様が、競技以外でも川崎フロンターレの価値を信じてくださり、長きに渡り共に歩んでくださったからこそです。本当にありがとうございます。
地域プロスポーツクラブは、地域にとって生活に欠かせないインフラとなり得る可能性があります。
これからも、今まで以上に、スポーツの力を通じて、持続可能でよりよい世界が実現できるよう、川崎フロンターレは活動してまいります。

株式会社川崎フロンターレ
代表取締役社長 吉田明宏

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ