CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/ 1 (日) 5 2023

カテゴリー:

トップチーム「2023シーズンのスケジュール」について

カテゴリー:

2023シーズンのトップチームの始動日、およびキャンプの日程等が下記の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

全体練習開始

◇日時:1月9日(月・祝)午前
◇場所:川崎フロンターレ 麻生グラウンド
※詳細決定次第、こちらに情報を追記します。

必勝祈願・市内各商店街ご挨拶回り

◇日時:1月11日(水)14:00~(予定)
◇場所:川崎大師、市内各商店街
※詳細はこちら
※当日は一般のお客様もいらっしゃるため、川崎大師は混雑が予想されます。現地にお集まりいただくことはお控えいただきますようお願いいたします。
※新型コロナウイルスをはじめ感染症拡大防止のため、当日のサイン対応は行いません。詳細は上記リンクをご確認ください。

1次キャンプ

◇日時:1月15日(日)~1月21日(土)
◇場所:沖縄県恩納村
※詳細はこちら

新体制発表会見

◇日時:1月22日(日)14:00~
◇場所:洗足学園音楽大学 前田ホール
※詳細はこちら

2次キャンプ

◇日時:1月24日(火)~2月4日(土)
◇場所:沖縄県西原町
※詳細はこちら

◇麻生グラウンドでの練習見学について
2023年の麻生グラウンドでのトップチームの練習は、「公開」で行います。ただし、状況により非公開となる場合がございますので、見学を予定されている方は事前に公式サイト「スケジュール」ページにてご確認をお願いいたします。
その他、麻生グラウンドの見学ルール・規制エリア等については、こちらのお知らせをご確認ください。
◇キャンプ期間中の練習見学について
キャンプ中の練習は「公開」で行います。ただし、状況により非公開となる場合がございますので、見学を予定されている方は事前に公式サイト「スケジュール」ページにてご確認をお願いいたします。
その他、詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

※練習時間等、詳細につきましては、決定次第「スケジュール」ページに掲載いたします。
※キャンプでのトレーニング・練習試合については、当日の天候・グラウンド状態、選手の体調等を考慮し、予告無く時間の短縮・変更・中止等が発生する場合がございますので、ご了承ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ