CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • Nikonエキサイトマッチ開催記念!「ピッチサイドフォトグラファーシート」販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

Nikonエキサイトマッチ開催記念!「ピッチサイドフォトグラファーシート」販売のお知らせ

カテゴリー:

7月8日(土)に等々力陸上競技場で開催される明治安田J1第20節横浜FC戦において「Nikonエキサイトマッチ」の開催に伴い、「ピッチサイドフォトグラファーシート」を販売いたします。

※写真は昨年の様子です

昨年に引き続き、「大好きな選手たちの“最高の一瞬”を写真に収めてフロンターレを応援したい」。そんな撮(サ)ポーターの皆さまのためのシートを企画しました!!

今回は、バックスタンド側での実施となります。ピッチサイドでの試合撮影だけでなく、試合開始前にプロのフォトグラファーによるカメラ講習会を実施、後日撮影した写真の講評会と豪華体験がセットになったシートになっています!
カメラ、望遠レンズの貸し出し含め、Nikonさんに全力でサポートしていただきます。等々力での最高の瞬間をシャッターで!!
※Nikon以外のカメラをお持ちの方もご参加いただけます。

対象試合

7月8日(土)明治安田生命J1リーグ 第20節
vs横浜FC 19:00キックオフ

協力

株式会社ニコン

シート位置
①バックスタンド北側

応援中心エリアの目の前での撮影! 熱い応援を背に臨場感あふれる写真が撮れること間違いなし!!

②バックスタンド南側
集中して最高の瞬間を撮影! それぞれのペースで選手たちのプレーを撮影しましょう!!

価格

10,000円
※北側、南側ともに同一価格です。
※大人、小中ともに同一価格です。
※後援会会員価格、一般販売価格ともに同一価格です。
※当日券の販売はございません。

購入特典

「Nikon×川崎フロンターレ」オリジナルコラボストラップ(非売品)プレゼント!

※デザインは変更になる可能性があります。
※ストラップは当日Nikonブースにてのお渡しとなります。後日発送などでのお渡しはできませんのでご了承ください。

Nikonカメラレンタルサービス

「カメラに興味はあるけど何から始めていいかわからない」「普段使っているカメラではなくNikon製のものを使ってみたい」
そのような方々の思いにお応えして、レンタルサービスも実施します。お申し込み時に希望の有無をご入力ください。

◇費用:無料
◇レンタル可能カメラ(予定)
・Z 9、Z 8など(機材は指定できません)
・予備バッテリー1個
・NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
※CFexpressやSDカードは各自でご持参ください。
※レンタル機材は変更になる場合がございます。

募集人数

バックスタンド北側・南側 各5名(計10名)
※カメラレンタル希望の方は、申込時に希望機材をご入力ください。
※後日開催される講評会【7月14日(金)19:00~を予定】まで参加いただける方を優先させていただきます。

販売方法

抽選販売
◇募集期間:6月5日(月)~6月14日(水)23:59
◇当選発表:6月16日(金)
※お支払方法などの詳細は当選メールにてご連絡いたします。

申込方法

こちらの申込フォームよりお申し込みください。

当日のタイムスケジュール(予定)
時間 場所 詳細
16:00~16:30 Nikonブース 受付
オリジナルストラップお渡し、当日詳細・注意事項説明
17:45~18:00 Nikonブース 集合
プロのカメラマンによる事前レクチャー
18:00 ピッチサイドシート
(バックスタンド側)
席へご案内
18:15~ ピッチサイドシート
(バックスタンド側)
ウォーミングアップ~試合終了後まで席にて撮影
21:10頃 Nikonブース 解散

※スケジュールは変更になる場合がございます。

◇講評会について
後日Zoomにて講評会を実施します。
・日時:7月14日(金)19:00~(予定)
※詳細は当選者宛てに別途お送りいたします。

観戦条件・注意事項

・カメラでの撮影(静止画)を目的とした席です。観戦のみをご希望の方はご遠慮ください。
・スマートフォンでの撮影は禁止です。
・未就学児の観戦はできません。
・試合を円滑に開催するため、参加者の皆様はスタッフの指示に従って行動してください。
・陸上トラックを傷つける恐れがあるため、「ヒールのある靴」「革靴」でのご参加はお断りいたします。またピッチ(芝生部分)にお入りいただくことはできません。
・フィールドレベルへは飲食物の持ち込みはできません。体調管理としての水のみお持ちいただくことができます。
・ビジタークラブのユニフォームやグッズの着用、応援はできません。
・応援フラッグや鳴り物など、応援器具の持ち込みはできません。
・雨天決行です。雨天時の場合はレインコートなどご着用いただき、ご参加ください。傘の使用は禁止です。
・撮影は静止画のみです。動画の撮影はお控えください。また、選手へのサイン依頼はできません。
・観戦中の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用する場合がございます。また、それに伴う肖像権に関する申し立ては一切できませんので、予めご了承ください。
・ボールが飛んでくる可能性がございますので、ボールの行方には十分ご注意ください。また、ボールが来た際は触れないでください。
・試合会場で不可抗力によりカメラが破損した場合、その一切責任は負いませんのでご了承ください。
・バックスタンド席の方への配慮のために、立ち上がっての観戦は禁止となります。
人工芝の上でクッション等をご持参いただき座っての観戦、撮影にご協力をお願いします。

試合運営の妨げにならないよう、上記の観戦条件を設けております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

撮った写真はフォトサポへ!

「写真で応援する」をコンセプトとする画像共有サイト「フォトサポ」がプレオープン!!
ぜひ撮った写真をシェアしてお楽しみください。
詳細はこちら

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565
(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ