CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/28 (金) 2006

カテゴリー:

爆笑座談会

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

4月29日の清水戦と5月7日のセレッソ戦はファミリージョインデイズということで、2号連続でスペシャル企画をご用意しました!!

その名も「素顔のイレブン番外編・川崎フロンターレU-18 OB爆笑座談会」。
女性ファンに大人気の都倉賢選手、鈴木達矢選手、木村祐志選手による対談企画です。

ユースの頃から一緒に切磋琢磨してきた仲だけに、取材当日はとっても和やかムード。ユースの頃の思い出話しから、それぞれのプライベートな話題など、お互いにツッコミを入れながらの爆笑トークは見ものです。
印象に残っているのは、サッカーに関する話題を3人に質問したとき。たわいもない話しで盛り上がっていたときは「そこらへんの若者と一緒だなあ」と思ったものですが、サッカーの話しになると一転、まだ少年らしさの残る笑顔がキリリとしたプロの顔に変わり、取材していた自分も3人の真剣なまなざしに引き込まれてしまいました。

マッチデープログラムの誌面では、都倉選手、鈴木選手、木村選手の“オン”と“オフ”両面のギャップも楽しんでいただけたらなと思っています。
3人の対談企画は、清水戦、セレッソ戦のマッチデーの2回に渡って掲載します。お楽しみに!!

誌面のスペース上、掲載できない写真をこの日記で公開します!!

※なぜかひとり、スウェット姿で登場の鈴木選手。「なんでスウェットなの??」とふたりにツッコまれている写真です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ