CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (月) 2007

カテゴリー:

イラン滞在記

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

アジアのベスト4を賭けて争う26日のセパハン戦。セパハン戦のマッチデープログラムでは、すっかりACLの恒例となったアジア滞在記シリーズをお届けします。
今回の参加メンバーは代表でアジアだけでなくヨーロッパにも遠征している中村選手と川島選手。
アウェイ・セパハン戦の前日に、イラン・イスファハンの街の印象やACL予選を含め、いままでのアジアの戦いと旅について振り返ってもらいました。
中村選手、川島選手によると、今回のイラン遠征は空港に着陸する瞬間からビックリさせられたとか!?

川島選手「イスファハンの空港に降りる瞬間はびっくりしましたけど」
中村選手「そうそう、下を見ても砂漠と岩山だけで、空港がまったく見えなかったですから、飛行機がなにもないところに降りて行くから少し焦りました」
川島選手「そのまま砂漠に着陸するのかと思ったら、いつの間にか滑走路の上だった(笑)」

いきなりアウェイの洗礼?を受けたふたりですが、イランの食事や街並も思ったよりも満足で、安心してプレーに集中できたようです。
ほかにも飛行機のなかや現地ホテルでの過ごし方など、2人の爆笑対談は内容盛り沢山! 続きは26日セパハン戦のマッチデーをお楽しみに!
また、写真もイラン・イスファハンの現地の写真をふんだんに使いました。現地での選手たちのリラックスした表情もお楽しみください!

26日の配布トレカは箕輪選手と鈴木選手の2枚です!
平日ですが、会社、学校をはやく切り上げて等々力に駆けつけましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ