CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 9 (土) 2008

カテゴリー:

京都戦バスツアー

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

こんにちは!JTBアウェイバスツアー担当のワタマサです!

いやあ、やりました!アウェイ連勝!!

既にご存知のとおり、黒津選手の2ゴールで京都サンガF.C.を撃破しました!
前半途中で猛烈な雨と風が吹いたときには

「こ、これがアウェイの洗礼かっ…(アムロ・レイ風)」

と凹みましたが、よく考えるとホーム側も等しく濡れていたんで関係なかったですね、はい。

それにしても朝6時半に武蔵小杉を出発するという、なかなかハードルの高かったこのツアーですが、片道8時間半、途中休憩3度、しかもお盆休みの時期と重なったこともあって、東名川崎インターから隣りの横浜青葉インターまでさっそく渋滞という試練続きのツアーとなりました。

でもさすがツアーに参加されるお客様は違います。

「ホームでやられている相手に連敗は出来ないでしょ!?」

と鼻息荒く気合十分な方たちばかりでした。

ツアー恒例のビンゴ大会用に制作した選手タオルマフラー、今回は中村憲剛選手バージョン!
いつもよりも当たる確率も高かったこともあり、熾烈なビンゴが繰り広げられました。

競技場が近づいてくると、これまた恒例の選手からのビデオメッセージ。今回の目玉は、何と言っても新加入のレナチーニョ選手の肉声!残念ながら出番はありませんでしたが、画面を通じて彼の人柄が
ちょっぴり伝わって来ました。早く活躍する姿を見たいですね!

西京極競技場には午後3時前に着いたこともあり、午後5時の開場まで周辺の観光に出る方々もいました。かくゆうワタシも、鴨川の川床で優雅に遅めのランチでも…と思って出かけましたが、中途半端な時間で全てクローズ。しかも全て予約済みとのこと…。今回は雰囲気だけ楽しんで帰って来ました。

試合後は皆さん、当然ながら笑顔笑顔笑顔。
バス車内は午後11時に消灯させていただいたのですが、皆さん気持ちよく眠りにつかれたのではないでしょうか。休憩を3回挟みつつ、朝の5時に武蔵小杉に無事到着し、京都戦バスツアーの旅は終わりました。

しかし!アウェイツアーはまだまだ続きます。

次回は8/24(日)のジェフ千葉戦。こちらは現在参加受付中です。

さらには近日、9/13(土)の鹿島アントラーズ戦の募集も開始します。
昨年はプロジェクトK企画で敗れた因縁の相手にして、現在首位をいくチャンピオンチーム…
価格も往復高速バスより安い¥3900の据え置き価格!これは絶対行くっきゃない!

首位までいよいよ勝ち点2に迫ってきた我らがフロンターレを、JTBアウェイツアーで全力応援しましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ