CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (木) 2010

カテゴリー:

川崎市バス

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

Jリーグ開幕しましたね☆
本当に、待ちに待ちました~。先週行われた開幕、新潟戦には雨にも関わらず、たくさんのサポーターが!!今年のフロンターレに対する期待の高さを感じずにはいられませんでした。

さて、私は当日、武蔵小杉駅から等々力競技場まで「川崎市バス」で移動したんです。というのも、今シーズン。ホームゲーム試合当日の直行バス内で谷口選手が車内アナウンスをしているという話を聞いたからなんです。(あの谷口選手がどんなアナウンスをするのか興味がありますからね~)

試合開始3時間前に乗車。当然バスは込み合っています。そんな中、流れてきたんです!!谷口選手のアナウンスが!!そして思わず聞き耳を立てていると、私はいつの間にかタニワールドに吸い込まれてしまいました(笑)

なんとも言えない、ほのぼのとした谷口選手のアナウンスはプロのアナウンサーには決してだせない、癒しを醸し出していて、いつの間にか、込み合っている車内をも、忘れさせてくれるのです。
車内アナウンスに谷口選手を推薦された方!!さすがです。そこまで計算していたんですね!!!
そんな私は思わずACL開催日も市バスをチョイスしたのでした…

さて、今週のファイフロですが、開幕新潟戦の模様をたっぷりとお届けします!!雪の中に行われたACLは諸事情で残念ながら放送できませんが、その他にもヤンフロなどいろいろとやっちゃいました。
そうそう。今年、私とベティさんの初2ショットも見られますよ。ベティさんといえば、最近はユースステーションのキャスターとして登場していますが、今回はおなじみにの「みんなここをみるベティ」あります!!
放送はtvkで金曜日夜10時30分からです。お楽しみに!!あっそうそう今週はなぜだかピクシーも登場します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ