CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (土) 2003

カテゴリー:

沖縄黒酢パワー

text by

広報グループ

カテゴリー:

沖縄黒酢パワー

皆さん、TOPページの右上にバナーが登場したのをご存知ですか?

これは川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーである「(株)エフトゥ・ワン("Funky"のスタジアム看板)」様のグループ企業である「(有)沖縄黒酢」様のバナーです。
この度、「(有)沖縄黒酢」様よりヒット商品である『沖縄黒酢』をチームに60本のご協賛をいただきました。
これには社長の知念様から是非、フロンターレには頑張って欲しい。何かサポートできることはないかとお話をいただき、今回のご協賛という形になりました。

チーム始動後の麻生グラウンド・クラブハウスにおいて『沖縄黒酢』の贈呈式が行われました。
まずは(有)沖縄黒酢の小川様より黒酢についての詳しい紹介を受けました。その後、鈴木様から「もろみ酢を飲んで体のポテンシャルを上げ、悲願のJ1昇格に向けて頑張ってください。」と激励をいただきました。
選手を代表して浦上選手が鈴木様より『沖縄黒酢』を受取り、笑顔での贈呈式となりました。

「僕は結構こういうドリンク好きなんだよねぇ」とは古川GKコーチ。さっそく誰よりも早く担当者に『沖縄黒酢』についての質問をしていました。長年プレーヤーとして活躍してきた古川コーチにとって体のケアはプロとして当たり前。特に黒酢には注目しているようです。毎日ハードトレーニングのGKチームの必須ドリンクとなる事は間違いないようです!!
またある選手は、「提供していただけた事は非常にうれしいことですよね。僕らは毎日グラウンドでトレーニングをするという生活に慣れてしまい見失いがちですが、多くのファンやサポーターの方々、そしてスポンサーの方々のサポートがあってこそサッカーをやっていられるんだなって改めて感じました。今年こそは必ずJ1に行かないとね」と。



その後、『沖縄黒酢』ということもあり、沖縄県出身の我那覇選手がPRのハッピを着て記念写真を撮影しました。
体のポテンシャルを上げるのに最適と言われる『沖縄黒酢』。ご提供いただいた黒酢を飲んで選手達は過酷な1年間を戦い抜いてくれるはずです。『(有)沖縄黒酢』の皆様ありがとうございました。

【豆知識】
黒酢って何?って思っている方!!
この『沖縄黒酢』とは世界一の長寿県の地酒である沖縄特産の泡盛を作る過程で蒸留した時にできた「もろみ」を用いて製造されています。これが天然クエン酸健康飲料「黒麹もろみ酢(くろこうじもろみす)」です。黒麹もろみ酢には現代人が不足しがちなクエン酸を主にアミノ酸や体に良いと言われる成分が豊富に含まれています。
何故?クエン酸が体に良いのか?現代人の食生活では体が酸性になりがち!そんな現代人の体を弱アルカリ性に保つ効果をもっています。クエン酸を摂取することにより体の代謝が活発化し、体の疲労原因物質である(乳酸)を減少させる効果を持っています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ