CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 9 (金) 2004

カテゴリー:

ホームゲーム&アウェイゲーム

text by

「マッチデープログラム」ライター 麻生広郷

カテゴリー:

ホームゲーム&アウェイゲーム
アウェイでもフロンターレを応援 お手軽にゲーム観戦を楽しもう!

関東圏以外のアウェイゲームでもスタジアムでフロンターレを応援したい! そんな熱いサポーターのためにJTB川崎支店がプロデュースしたのが『川崎フロンターレ・アウェイ観戦ツアー』。仙台スタジアムで行なわれたベガルタ仙台戦のアウェイツアーでは、車中で試合を控えた選手たちからバスツアー参加者へのオリジナルメッセージを収録したビデオを放映したり、フロンターレのノベルティグッズ抽選会を開催。ひとりで参加しても家族で参加してもアウェイの醍醐味を気軽に味わえるツアー内容になっており、参加者の皆様からも好評を得ています。ツアー情報の詳細は、当ホームページや競技場で販売しているマッチデープログラムに記載されているのでぜひチェックしてみてください。一緒にアウェイでフロンターレの選手に声援を送りましょう!

ホームゲーム&アウェイゲーム

アウェイに欠かせないのがJTBアウェイツアーであるならば、ホームゲームに欠かせないのが、「マッチデープログラム」。
もちろん、4月10日(土)湘南戦の際も、マッチデープログラムを販売いたします!!
気になる第3号の中身は...

■「神奈川ダービー」という名の戦争 〜2004.04.10等々力燃ゆ〜
今季初の神奈川ダービーマッチを観戦するのに役立つ特集です。昨年の第43節、アウェイで痛恨のドローを喫した悔しい思いを振り返りつつ、今年の湘南の戦力を分析します。
■アウグスト選手インタビュー
シーズンが開幕してからのチームの雰囲気や、いつもユニフォームの下に着ているイエス・キリストTシャツの秘密についてなど。
■選手日記 『Kin-chan.net』
毎号、選手がそれぞれの思いを語るコーナー。今回は副キャプテン今野章選手に「子供時代の思い出」を語ってもらいました。子供の頃はガキ大将だったというエピソードなど。
■素顔のイレブン 相澤貴志選手
■Welcome my room! 箕輪義信選手
■選手に聞きたいQ&A

などなど、当日の試合観戦をより楽しくするための情報はもちろん、選手のプライベートに迫るインタビューやサポーターの皆さんの様々な声など、24ページにもわたる読みごたえある充実した内容に仕上がっています。
販売は、ゲート7番入口とゲート9番付近の2ヶ所。 後援会員の方はわずか200円!!
選手も楽しみにしている絶対オススメなこの1冊。皆さんもぜひ!!

◆バックナンバーについて
株式会社イマジンのウェブサイトにて、バックナンバー(一律250円[税込])の販売を開始致します。
株式会社イマジン
※昨年度のマッチデープログラムの販売は行っておりませんので、ご了承下さい。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ