CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (金) 2004

カテゴリー:

サポーターのみんなへ

text by

広報グループ

カテゴリー:

サポーターのみんなへ

ジュニーニョ選手が24日の夜、ブラジルに帰国しました。
アルベルト通訳と共に成田空港へ向かったジュニ。「選手・スタッフによろしく。サポーターのみんなにもね!」と笑顔で話ながら出国ゲートに向かいました。
最後にサポーターのみんなに伝えてほしいことがあるんだ… とアルベルト通訳に一言。

「メリークリスマス!そしてよいお正月を!」

「実は等々力のセレモニーの時に言おうと思っていたんだけど… 恥ずかしくて言えなかったんだ。また来年!みんなに会える時を楽しみにしているよ!!」

「セレモニーの時の大きなコール、嬉しかったなぁ。」と笑顔で帰国したジュニ。来年に向けてしっかりと体を休めてきて下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ