CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (金) 2004

カテゴリー:

これからも追っかけます!!

text by

「モバイルフロンターレ」ライター 松江勇武

カテゴリー:
12月5日市民ミュージアム…

初めて音楽をやっている人として、サポーターの皆さんの前に立つというのは何とも不思議な感覚でした。いつもは当然ながら選手のみなさんが主役な訳であって、でもあの瞬間だけはフロンターレのユニフォームを着たサポーターの皆さんの真ん中に自分たちがいるという。恐れ多さを感じながらも、楽しい時間を過ごす事ができました!本当にありがとうございました!

イベントでは、箕輪さん、憲剛さんの普段とは少し違った一面が見れたのが良かったですね。特に箕輪さんはリレーインタビューともまた違うイメージだったので、とても面白かったですね。ぜひ今度ゆっくり話してみたいと思いました。

フロンターレ展の方ものぞいてみたのですが、試合後の選手のインタービューや表情を思い出して、あっという間に終わったシーズンの試合後の興奮がにわかによみがえってきました。イベントの様子はただいま絶賛放送中ですので、ぜひともご覧ください!!

  •  


最後に、会場で温かい拍手をくれた皆さん、バンドのホームページにたくさんのメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございました。12日の鹿島戦も、もちろん追っかけていきますので、見かけたら是非声をかけてください!!今から楽しみ…
最後に本当に、本当にありがとうございました!!

「SUKI!SUKI!フロンターレ」レポーターのイサムこと、松江勇でしたー。

P.S. appledoreの1st.ミニアルバム12月8日に発売になりました。メンバーみんなでフロンターレの試合を観て作った曲が入っています。ぜひとも聴いてみて下さい。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ