CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (木) 2004

カテゴリー:

青いサンタクロース

text by

広報グループ

カテゴリー:

青いサンタクロース
青いサンタクロース

青いサンタクロース

リーグ戦、天皇杯が終わり、選手たちもOFFに入った12月。
毎年この時期に登場する例の“青いサンタ”が今年もやってきました!!

97年から毎年恒例のこのイベント。選手たちも「今年のサンタは誰だ」と話題にしているとか!?
そんな中、今年はれて選ばれたのは我那覇和樹、相澤貴志、西山貴永の3選手。

チームドクターである武田先生・岩噌先生のいる「関東労災病院」に登場した我那覇サンタは「早く元気になって、パパとママと一緒に等々力に遊びに来てね。みんなのために必ずゴールをプレゼントします!!」と大きなプレゼントの約束を交わしました。

ドラマ“白い巨塔”のロケ地でもある「市立川崎病院」に登場した相澤サンタは「元気になってね」と1人1人に声をかけ、丁寧にプレゼントの小さなふろん太くん人形を手渡していました。

最後に登場は西山サンタ。最終戦セレモニーでも物議をかもした“あの男”は、飛び入り参加の相澤サンタと試合前のファンファーレ隊の母校、来年1月の新体制会見の場所でもお馴染みの「洗足学園小学校」に登場!!

青いサンタクロース

青いサンタクロース

予想外!?に多い480名の全校生徒を前に緊張した様子の西山サンタ。身振り手振りの振り付けで「真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪」と大きな声で歌ってくれた洗足学園のちびっ子たちのパワーに圧倒されながらも、西山サンタは「来年のJ1では試合に出て、みんなに必ずゴールをプレゼントする」とのコメント以上に、抜群の盛り上げ役ぶりを見せてくれました!!
最後に「J1でも頑張って下さい!!」とお礼の言葉をもらったサンタたち。来シーズンを前に何かちびっ子たちに大きなパワーをもらったように感じた1日でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ