CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (火) 2005

カテゴリー:

笑顔

text by

広報部

カテゴリー:

天候にも恵まれた御殿場キャンプ。

フィジカルトレーニングでは、イワオの「シンドイ。何も言えない、笑うしかない。」との言葉通り、周りで見ているスタッフの方が気分が悪くなるような内容。

その中で、わずかな休憩の時間も、腹筋や背筋などをこまめに鍛えていたのはミノ。メニューをこなすだけで精一杯だと思っていただけに、さすがにこの姿を見たときは驚きましたが、ミノをはじめ、メニューに取り組む選手たちの眼差しは鋭く、リーグ再開に向けての姿勢が伝わってきました。

終始笑顔だった、監督の表情を見る限り、順調にメニューを消化しているのでしょう。

練習を終え、温泉に向かう選手たちの嬉しそうな笑顔、笑顔。
雰囲気もよく、リーグ再開に向けて、いい準備が出来ているようです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ