CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (金) 2005

カテゴリー:

ボランティアスタッフ

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、チームをサポートしてくださるボランティアスタッフを大募集しています!!

川崎に夢ある未来をチームと共に作り上げていく『パートナー』として、サッカーに興味のある方はもちろん、自分の力をボランティア活動を通じて活かしたいとお考えの方… たくさんの皆さんの参加をお待ちしてます!!

もちろん、試合運営だけじゃなく、ボランティアスタッフのみんなでフットサルをしたり、みかん狩りに行ったり、ボーリング大会をしたり… と様々な企画も実施しています。

フロンターレは、新体制会見やファン感謝デー、最終戦セレモニーなど、すべてのイベントが私たちクラブスタッフとボランティアスタッフによる手作りです。
主役は監督・選手たち、お客様はサポーターの皆さん、と決して表舞台に立つ活動ではありませんが、私たちスタッフと共にゼロから何かを作り、大勢のサポーターの皆さんの笑顔を見れる。イベントを終えた時の達成感は最高ですよ!!

15歳から70代後半までと、年齢はもちろん、職業もバラバラ。
きっと、普段の生活だけでは出会えない、大切な仲間も出来ますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ