CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (日) 2006

カテゴリー:

Jr.チームセレクション

text by

広報部

カテゴリー:

新小学3・4年生を対象とした「Jr.チーム(U-12)」セレクションの参加締切が迫っています!!

2006年4月から、鷺沼フットサルスタジアム(仮称)を中心(麻生、下野毛等も含む)に、基本的に4年生以下で構成され活動する、川崎フロンターレとしては初のJr.チーム。

クラブとして計画的・継続的に、Jr.ユース・ユース・トップへとつながるよう育成を図っていきます!!


日頃から小学生年代を指導している岩渕スクール統括コーチも「セレクションだからと気負うのではなく、いつものみんなのプレーを見せて下さい。川崎フロンターレにとって、初のJr.チーム。みんなチャレンジしに来て下さいね!!」と当日を楽しみにしている様子。

最近は、締切が近いこともあり、「間に合わないと思って直接持ってきました!!」という、いつもはあまり姿を見かけることのない多くのお母さん方が事務所にいらっしゃいました。

締切は、2006年1月17日(火)12:00必着!!
当日消印無効と、現時点で残り時間はかなり少ない状況ですが、明日の月曜日であれば、朝は8:00〜夜も電話を頂ければ21:00、22:00くらいまで事務所を空けて待ってますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ