CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 4 (土) 2006

カテゴリー:

ふくしまの米

text by

広報部

カテゴリー:

昨日、福島県福島市のJA福島ビルにて、「JA全農福島 川崎フロンターレオフィシャルスポンサー契約」記者会見が行われました!!

福島駅に到着した武田社長は、開口一番「やっぱり寒いね〜」
その日の福島は、前日からの大雪で積雪が15センチほど、気温は3度。でも、青空はキレイでしたよ〜!!

記者会見の冒頭、JA全農福島の平田無着県本部長様が「福島県産のお米のうち4割が関東で、さらにその半分が神奈川県で消費されている。福島県産のお米の販路拡大しながら、川崎フロンターレが勝利できるよう支援していきます!!」と熱く語って頂きました。

武田社長も「創立10周年の節目の年にスポンサー契約を結べて嬉しく思います。阿部川崎市長の出身が福島市であること、富士通の工場が会津若松にあり、この縁を大事にしたい。チームの活躍で『ふくしまの米』をPRしていきたいです!!」と挨拶。

最後は、平田県本部長様と武田社長が固い握手。
さらに、おいしいお米を供給するために日夜がんばっている、JA全農福島米穀部の皆さんもパシャリ。

何と、この記者会見の模様は、この日の福島県内トップニュースとして、各テレビ局で放送されました!!

サポーターの皆さん、新たに加わった強力な仲間を温かく迎えてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ