CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/17 (金) 2006

カテゴリー:

お待たせしました!!

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

みなさんお待たせ致しました!!
2006JTBアウェイツアーの受付もいよいよスタートなりました。
今年も1人でも多くのサポーターの皆様にご参加を頂けるようなツアーを、1年間組んでゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、2006アウェイツアーの第一弾は京都。
「バスで行くの?」「また深夜に帰ってくるの?」というサポーターの皆様からの声が聞こえてきそうですが… ご心配ありません!!
今回は初の試みとなる「往復新幹線利用」のツアーを組ませて頂きました。

えっ、でも… バスで行かないなら選手のビデオメッセージはないの?豪華景品が当たるビンゴ大会は今回はやらないの? ご心配ありません!!

ここには本当に頭を悩ませました… しかし、今回はバス車中ではありませんが京都駅前の旅館の宴会場をフロンターレサポーターのみなさんで貸切利用!!
京風和定食の昼食を貸切部屋でゆったりと楽しみながら、ビンゴ大会・ビデオメッセージ上映をしちゃうんです。

京都駅から西京極競技場までは自己負担という形となってしまいますが、一層快適になった京都アウェイツアーに是非ご参加頂けますと幸です。

今年も、「川崎フロンターレ JTBアウェイツアー」は、私、渡辺優(わたなべ・まさる)が担当致します!!(フロンターレスタッフの皆さんには「ワタマサ」と呼ばれています!!)

サポーターの皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、JTBアウェイツアーをよろしくお願いします!!

■JTBアウェイツアー

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ