CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/27 (月) 2006

カテゴリー:

相馬の目

text by

広報部

カテゴリー:

新コラム、「相馬の目」はご覧頂けましたか??

サポーターの皆さんの反応をとても気にしていた相馬さん。そんな相馬さんから、皆さんにメッセージ&プレゼントが届いていますので、お知らせします!!

『皆さん、こんにちは。僕のコラム読んでもらったかな??あれはちゃんと自分で書いてるんですよ。引退して最初の自筆コラムだからね。みなさんに「面白い!!」って言ってもらえたらいいんだけど… さぁ、いよいよチームも本番が始まるし、僕も開幕モードに切り替えなきゃ(何を切り替えるのやら)。みなさんも準備はOKかな!?』

プレゼントは、相馬さんが室内でウォーミングアップする時に愛用していたお気に入りのシューズ。
1名の方にプレゼントしちゃいます!!

ご希望の方は、必要事項をご記入の上、下記アドレスまで!!
「相馬の目」第2回目をお楽しみに!!

※相馬さんお気に入りの、室内用アップシューズを1名様にプレゼント!!大切にして頂ける方からのご応募をお待ちしています!!


件名に「相馬直樹アップシューズプレゼント希望」と明記し、「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「相馬さんへのメッセージ&コラム(第1回目:相馬の目)の感想」を書き、info@frontale.co.jp まで!! 2006年3月5日必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ