CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/13 (月) 2006

カテゴリー:

公式戦デビュー!!

text by

広報部

カテゴリー:

昨日のサテライトで公式戦デビューした若手選手たち。
メンバー発表の時には、浦和の豪華なメンバーの名前を見ては「スゲー!!」と言っていた彼らでしたが、いざ試合が始まると頼もしい働きをしてくれました!!

昨シーズン、度重なるケガに泣かされ、思うようなシーズンを送れなかった2年目のGK植草裕樹と、大卒ルーキー1年目の鄭大世の2人は、「とにかく結果を出すんだ!!」と意気込みも相当なモノでした。
試合後は、反省点を挙げながらも、収穫も多かったのか笑顔が見られました。

また、高卒ルーキーの3人も登場!!
鈴木達矢、木村祐志の2人に関しては、U-18時代からサテライトにも出場していただけに、落ち着いた様子でしたが、久木野聡は初出場。最初は緊張したと話していましたが、積極的にシュートを打つなど、練習では得ることの出来ない経験を充分に積んでくれたようです。

もう1人のルーキー杉山力裕も、出場こそありませんでしたが、最後の最後まで黙々と体を動かし準備に余念がありませんでした。その杉山とずっと体を動かし続けていた新高校2年生のU-18の樋口大もわずか1分弱ではありましたが、ピッチへ。日々の練習から多くのことを吸収して名前の通り大きく大きくなって欲しいです!!

トップの2連勝が刺激になっていると話していた彼ら。
もちろん、すぐにでもトップの選手たちを脅かす存在になってもらわないと困ります!!

待望のゴールに、顔をクシャクシャにして、本当に嬉しそうにガッツポーズをしていたテセの写真をはじめ、彼らの戦いの様子は、ゲームへ行こう!「サテライトコーナー」に掲載しています。

サポーターの皆さん、彼らを温かく、時には厳しく… 見守ってあげて下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ