CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (日) 2006

カテゴリー:

オリヒカ

text by

広報部

カテゴリー:

先日のアウェイ京都戦。
お揃いのスーツ姿で京都に登場した選手たち。かなり目立っていました!!

「何の団体かしら??」なんて声も聞こえてきましたが…

今シーズンより選手が移動時等に着用するオフィシャルスーツに決定した(株)アオキインターナショナルが展開している「オリヒカ」(http://www.orihica.com/
「世界のファッション情報が集まる表参道から発信するブランドとして、ハイクオリティでスマートなスタイリングを、ビジネスからカジュアルまで幅広く提案しています。」というだけあって、本当にカッコイイ!!

我々スタッフも同じものを着用するのですが、宏樹や周平、ヒデ… とモデル並み!?の彼らの側に行くと、とても同じスーツを着ているとは思えない!!

「壁紙コーナーでスーツ姿の選手を出して!!」というご意見も頂いているので、ご期待に応えられるように調整したいと思います。

本来のユニフォーム姿もいいですが、今度からはこのスーツ姿も必見ですよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ