CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (月) 2006

カテゴリー:

これからも一緒に

text by

スクール担当コーチ 長澤 忍

カテゴリー:

先日、2005年度最後のレディーススクールが行われました。
この日は快晴!!向島建・久野智昭コーチをはじめとし、多くのスクールコーチ・営業スタッフの方々がゲストで参加!!
最初は4チームに別れて“ミニゲーム大会”
助っ人として男性スタッフ陣が1チームに1〜2名ずつ加わりました。

助っ人は若い男性陣ばかりとあって、スクール生のテンションは確実にいつもよりも上がっていました…(笑)

結果は、玉置コーチが助っ人で入ったチームが優勝!!玉置コーチがゲームメイクをし前線へのナイススルーパスやナイスセンタリングを連発!そのナイスパスをスクール生が確実にゴールに決め、勝利を獲得しました。(男性陣には“シュート禁止”という特別ルールがありました)

最後はオールコートでの試合。スクール生が2チームに別れ、それぞれのチームがコーチチームと対戦!!
2試合ともコーチチームが何とか勝利をおさめましたが、なかなか厳しい試合でした。

何が厳しいかというと、コーチチームは“完全アウェイ状態”…
ゲームをやっていないもう1チームの方々の大きな拍手と歓声によるスクール生チームへの応援、そしてコーチチームへの激しいブーイング…(笑)

スクール生の方々は最後のスクールの時間をものすごく楽しんでいたようです。スタッフ陣も、天気の良い日に大きなグラウンドでサッカーができたこと・みなさんと真剣にサッカーができたことをすごく喜んで楽しんでいました!!

最後にスクール生の皆さんへ…
ゲストで参加してくれたコーチ陣から『みなさん1年前と比べてすごく上手くなりましたね!!』といった声や、『みなさんすごく楽しんでいていいですね!!』といった声が聞かれましたよ!!

1年間一緒にサッカーを楽しんでいただき、ありがとうございました。
来年度も楽しくサッカーしましょうね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ