CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/11 (火) 2006

カテゴリー:

デビュー!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日の広島戦で、プロデビュー戦を飾った西山貴永選手。
麻生グラウンドでコメントをくれましたので、皆さんにお届けします!!

『試合を振り返ってみて、デビュー戦としてはいいプレーが出来たと思います。ただ自分自身としては、課題がたくさんあったので、今後はその辺を克服していきたいです。
広島時代の大先輩であり日本代表課の駒野選手とマッチアップしました。怖がらず胸を借りるつもりで思い切ったプレーをすることが出来ました。
試合に出るまでに、他のメンバーのみんなにサポートしてもらったのですんなりゲームに入ることが出来ました。またヒロキさんには特にわざとプレッシャーを掛けられていたので、いい意味でプレッシャーを楽しみながら準備できました。
これからも出場の機会があればチームに貢献できるプレーをしていきたいです。
僕の売りは攻撃なので点に絡めるプレーと自らもゴールを奪っていけるように積極的なプレーをしていきたいです。』

試合後、アウェイながら、客席から多くの歓声を頂き、試合後のロッカールームでも、「ニシ良かったなぁ〜」と憲剛や宏樹に頭をペタペタと触られていたニシ。

今後が楽しみです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ