CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/12 (水) 2006

カテゴリー:

バレーボール教室

text by

広報部

カテゴリー:

先日宮前区土橋にオープンした『宮前スポーツセンター』の開設を記念して、同センターで開催された「バレーボール教室」に、川崎フロンターレの鈴木達矢選手、久木野聡選手が参加してきました!!

当日の実技講習では、女子Vリーグで活躍中の「NECレッドロケッツ」の選手たちが直接指導。
同チームは、昨年から本拠地を川崎市中原区に移したばかりで、川崎のスポーツを盛り上げようと市が推進する「川崎市スポーツパートナーシップ」のメンバーとして、フロンターレと同じように様々なイベントを行っています。

完成したばかりのスポーツセンターは、トレーニングルームもついていて、とてもきれい!
参加した2人は、普段使わない「手」を思う存分に使って楽しそうに講習を受けていました。もちろん監督からは強烈なスパイク練習を受け、手は真っ赤に… でもそこは競技は違えどプロ選手の2人!!
運動神経は抜群!スパイク練習ではバンバン強烈なスパイクを相手コートに打ち込んでました。

他のプロスポーツ選手と交流する機会も少ないので、スラリとした手足を持つ大きな大きな女子選手達との交流は新鮮な体験だったようです。

このイベントは宮前区の「みやまえスポーツフェスティバル」事業だったこともあり、当日招待された、たくさんの女子小学生、中学生からも、熱烈な歓迎を受けていた2人。
なお、当日の模様はビデオに収録済み… そのうちアウェイバスツアーのお楽しみ映像で放送予定!?
お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ