CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/22 (木) 2006

カテゴリー:

松下裕樹です!!

text by

広報部

カテゴリー:

アビスパ福岡から期限付き移籍での加入が決まった松下裕樹選手。
OFF明けの今日からチームに合流しました!!

キャンプを控えランニング中心の軽めのメニューでしたが、最後にストレッチをしている際に大堀カメラマンが撮影をしていると、「マツさん、写真めちゃアップで撮られてますよ〜」と横にいたタクが冷やかし、苦笑いをする場面も。
初日の練習は短い時間でしたが、終了後もグラウンドで何人かの選手と談笑をするなど、スムーズにチームに溶け込めた様子。その後は、トレーディングカード用、スーツを着用して、ユニフォームを着用して… と様々な撮影を一気にこなした松下選手。

移籍の話を最初に聞いた時は?の問いには「正直、フロンターレから話があるとは思ってもいなかった。優勝できる可能性が大いにあるチーム。まず嫁さんに相談して、チームの先輩たちにも相談して、最終的には自分で決断しました。自分の力を出してチームに少しでも貢献できればと。」
サポーターの皆さんにひと言と聞くと「アグレッシブなプレーを見せていきたい。中盤からのロングキックに注目して欲しいです。応援よろしくお願いします。」と笑顔でコメント。

練習前に選手たちの前で「マツって呼んで下さい」との挨拶がありましたので、サポーターの皆さんもぜひ「マツ」と呼んで下さいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ