CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (日) 2006

カテゴリー:

中西グッズ第二弾

text by

営業部

カテゴリー:

フロンターレOBの中西哲生氏プロデュースグッズ第二弾が7月26日vsガンバ大阪よりいよいよ登場。

昨年、型紙から起こし制作したこだわりのオリジナルポロシャツが大好評でした。
3色展開でジャストサイズのポロシャツは、テツさんが等々力で即売会を行った際に約150着、その後も好調に売上を伸ばし、M以上の大きいサイズはすべて完売。デザイン自体は、シンプルで普段着として着用できるとのことで、今やフロンターレグッズの定番アイテムとなっています。テツさん自身も「昨年の夏はこのポロシャツで過ごしました」とプライベートでも仕事でも着用していただきました。その後も購入したいという方の要望が多くあり、中西プロデュースグッズ第二弾に合わせ、LLサイズを加えた全サイズ6,825円で26日(水)より追加販売スタートします。

今回のプロデュースグッズはTシャツとキャップの2点。
テーマは、ポロシャツに引き続き、普段着用できるもの。

Tシャツはデザインから考案し、胸に入るフロンターレのロゴは、ベースボールシャツのような筆記体をアレンジしたオリジナルの文字を制作。今回も生地にこだわり、通常1万円近くで販売しているブランド品と同様の品質の良い生地を選び、ボディ色も多くの見本から選定。サックスブルーは特に厳正し、生地を染めました。さらに袖丈の長さはもちろん、ステッチや袖の星マークなどテツさんのアイデア満載のTシャツ。サックス・ブラック・ホワイトの3色で、S・M・L・LLの4サイズ展開です。

キャップもTシャツと同じオリジナルロゴを使用し、サイズや形は何度もサンプルを制作し決定。ブラックとホワイトの2種類にJr.サイズは、ステッチ入りでカワイイデザインに。

今年も「作った本人が売らないとダメだよ。店頭に立って、当日は自分で売るよ!」というテツさんの強い要望に応え、26日当日は17時よりバックスタンド側I階段下で即売会を実施。中西グッズを購入して頂いた方には、サイン&写真撮影会を行います!!

自身のHPの「買い物ワールドカップ」でも、制作過程を紹介してもらっています。

中西哲生プロデュースグッズ、26日はぜひ競技場で買おう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ