CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (木) 2006

カテゴリー:

さぎ沼とうきゅう

text by

広報部

カテゴリー:

宮前区鷺沼。川崎市北部に位置し、川崎フロンターレが運営するフットサル場『フロンタウンさぎぬま』のある街としてはもちろん、横浜市青葉区と並び今人気のベッドタウンです。

競技場のある中原区と練習場のある麻生区の中間に位置するこの町でも、商店街に「川崎フロンターレ」のバナーが掲げられるなど、着実にフロンターレカラーが浸透しつつあります。
最近それを実感できるうれしい出来事が!鷺沼駅の目の前、『さぎ沼とうきゅう』さん1階にあるサービスカウンターでのPR装飾がそうです!!

次節の試合日程や現在の順位が一目でわかるほか、フロンターレのポスターなども掲出されています。『さぎ沼とうきゅう』さんといえば、いつもたくさんの買物客で賑わっている、いわば街の中心地。地元中学のクラブが大きな大会に出場した時も、駅から見えるように大きな横断幕を掲げるなど、地域活性化に一役買っているのです。

さらに、こちらのサービスカウンターには『チケットぴあ』もあり、フロンターレの観戦チケットも購入可能。お買物ついでに、ぜひ1度のぞいてみてくださいね。

フロンタウンが完成し、徐々にフロンターレ色が出てきた鷺沼駅周辺。もっともっと街をフロンターレブルーに染めていけたらいいなと思っています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ