CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 4 (金) 2006

カテゴリー:

色紙

text by

広報部

カテゴリー:

先ほど事務所に「川崎フロンターレ、広報担当様〜」と突然のバイク便の方の声。
こんな時間になんだろうと思ったところ、塀内夏子先生からのプレゼント!!

数分前に「おめでと〜、我那覇選手によろしく伝えてねー」との電話が入っていたのですが、まさかこんなBIGプレゼントとは!!そのプレゼントとは数分前に出来たばかりのホヤホヤの色紙。それは「この日を待っていました!」と熱いメッセージ入りのこの世に1つしかない一品。

感謝の気持ちを伝えたくて慌てて電話をしたところ「2003年にポスターを書いて以来、ずっと応援をしていました。まるで自分の甥っ子が選ばれたように本当に本当に嬉しい!!」とメチャクチャ喜んでいた先生。

今日の練習後には、チームメイトからは卵の祝福。携帯電話には多数のメールが届いていたとのことでしたが、このプレゼントにはガナもきっと喜んでくれるはず。

みんなに支えられて初めて日本代表のピッチに立てる可能性を得たガナ。
「今はまだ選ばれただけ」と本人も自覚していましたが、ここからしっかりアピールして、試合に出て、結果を出すのをみんなが楽しみに見守っていますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ