CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (月) 2006

カテゴリー:

臨時コーチ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、「朝日新聞&川崎フロンターレ・ファミリーサッカースクール」(朝日新聞社・川崎朝日会主催、川崎フロンターレ共催)が、宮前区の「フロンタウンさぎぬま」で開催されました。

フットサル場が完成してから初の大規模なイベントとなったこのサッカースクール。夕方からの開催でしたが、抽選で選ばれた100組200名の親子連れの皆さんに参加してもらいました。

フロンターレの育成コーチに加え、タク、イガ、ザワ、サトシの4選手も参加。
およそ2時間という短い時間でしたが、ボールに親しむことを目的としたトレーニングを中心に行われました。広いコートが親子で埋まる光景は、なかなか圧巻。今回の応募は市内の希望者ということでしたが、サッカーを通じて一体感が生まれたようで、これからも頻繁に開催していけたらな、と思いました。

タクもピースをしているくらいなので、4選手は楽しんでいた様子。
それ以上にお父さん・お母さん方が「子供と一緒に体を動かせるのが楽しい!!」と嬉しそうに話してくれたのが印象に残りました。

最後は、みんなで記念撮影。皆さん、お疲れさまでした!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ