CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/13 (日) 2006

カテゴリー:

テツさん

text by

広報部

カテゴリー:

8月12日(土)の横浜F・マリノスとの神奈川ダービーに先駆けて行われた8月6日『ぴあトークバトル』。
出演者変更があったもののフロンターレからはテセ、マリノスからは吉田選手、そしてサッカー解説者の宮澤ミッシェルさんが出演。このイベントを進行するナビゲーターはフロンターレOBの中西哲生さん。

入場の際、テツさんプロデュースの中西ポロシャツで登場し、マリノスサポーターからブーイングを浴びるも、「僕はフロンターレOBですし、このポロシャツも自分でプロデュースしたものなので、着てきました。今回はフロンターレびいきで行きますが、マリノスのサポーターの方、ご了承ください」と、イベントが始まってからも、横浜の新都市ホールというアウェイでの前哨戦でしたが、フロンターレペースで進められました。とはいうものの、イベント自体は、新人のテセとベテランの吉田選手、さらに経験豊富なサッカー解説者のミッシェルさんとテツさんの4名の和気あいあいとトークは進み、両チームのサポーターは大いに楽しめたのではないでしょうか。

最後までフロンターレびいきだったテツさんは、9月に行われる『OBドリームマッチ&前夜祭』の告知までしてくれました。ゲスト3名が退場した後、エンディングトークで、いきなり「ちょっと復刻レプリカを持ってきてください」とスタッフに指示。何の話をしているのか、何が始まるのかまったく予想してなかったフロンターレのスタッフは、急遽楽屋までテツさんの着用する復刻ユニフォームを取りに行き、何とか事なきを得ましたが、スタッフ以上にフロンターレのことを思ってくれているテツさんに感動でした。

当日のマリノス戦も、2試合連続で中西哲生プロデュースのグッズ即売会に無償で参加してくれ、グッズ販売に貢献して頂きました。(因みに、プロデュースグッズに関してもすべてノーギャラで、忙しい中時間を取ってくれて制作して頂いています)
グッズ即売会前にOBドリームマッチのプロモーションVTRがオーロラビジョンで流れたためか、テツさんがコンコースを通ると拍手が何度も起こり、温かい声援を浴び、「今日はお客さんが温かいね。ビックリしたよ」と本人も驚く程でした。

次は、OBドリームマッチで、久しぶりにピッチで活躍するテツさんに期待したいと思います。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ