CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/16 (水) 2006

カテゴリー:

ふろん太くん福島を行く!

text by

広報部

カテゴリー:

先日、「ふくしまの米」でおなじみの福島でサッカー教室を開催しました。
このサッカー教室は、「ふくしまの米(JA全農福島)」様の協力で、福島県内の小学生150名が参加して福島県郡山市の熱海サッカー場で行われました。

当日は、天気もよく絶好のサッカー日和。今回、ふろん太くんが初参加。福島で初めての『ふろん太くん』なので子供達は知らないかなと思いきや「あ〜ふろん太くんだ〜」と子供の声!思わずふろん太くんもびっくり!

スタンドで見学していた保護者の方にフロンターレエクスプレスを配ったりサインをしたいと大忙し。

そんなふろん太くんは、サッカー教室にも飛び入り参加。ミニゲームではヘディングシュートを決めるなど、見学の保護者の方からも声と拍手が起こっていました。


保護者の方からは「8月12日の神奈川ダービーのチケット買ったから見に行くね」など声を掛けてもらい、地元テレビ局や新聞社も取材にきていて、サッカー教室の模様が福島県内のテレビに流れていたようです。

福島でも川崎フロンターレが浸透してきているんだな〜と感じたサッカー教室でした。
これからも福島の皆さん、等々力にきて応援してくださいね。お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ