CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (日) 2006

カテゴリー:

お忘れなく!!

text by

広報部

カテゴリー:

※写真は2006新体制発表会見の様子です。

先日、お知らせでも発表しました「2007新体制発表会見in洗足学園音楽大学」。

皆さん、もう応募は済まされましたか??
何と、24日に掲載して、わずか2日で600名の方からの応募がありました!!まだまだ増えそう… すごいですねぇ。

もはやフロンターレでは恒例となりつつある、公開型の「新体制発表会見」。新しくフロンターレファミリーの仲間入りをした方にとっては、いまいちピンとこないという方もいるのではないでしょうか。

その内容と言えば、監督・新加入選手の挨拶はもちろん、新背番号なんかも発表する、まさにこれを見なきゃ1年は始まらないというビックイベント。もちろん、会場にいる方だけにいち早く発表するものなので、サポーターの皆さんは必見ですよ。

※写真は2006新体制発表会見の様子です。

さらに今年は、今年度開講されたミュージカルコースの協力を得て、ミュージカルを取り組んだものになるんです。「ミュージカルって??」という声が聞こえてきそうですが、これがまたスゴイんです!!
もうすでに大学側とは数度打合せをしており、しっかりとイメージ固めも出来つつあります。絶対にいいものになる!!してみせる!!と気合いが入っていますので、お楽しみに!!

出来る限り多くの皆さんに参加して頂きたいと思っていますので、必要事項の記載漏れのないようにしっかりと応募して下さいね。「絶対に行きたい!!」というお気持ちはわかりますが、もちろん、大家族は歓迎しているのですが、一昨年の応募の際に、同じ住所に20人住んでる計算になっている方なんかがいらっしゃったので、親戚の名前を片っ端から借りてなんていう方はさすがにNGにしちゃいますよー。

応募締切は、12月20日(水)とまだまだ先ですが、忘れてた!!なんてことのないよう、お早めに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ