CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (木) 2006

カテゴリー:

涙、涙

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

こちらの写真は試合前にモバイルフロンターレ用の写真撮影を行う風景を撮影させて頂きました。毎週、なおみちゃんが日記を書いているモバイルフロンターレ。みなさん見てくれていますか?なおみちゃん頑張って書いていますよ。是非読んでください!!
ところでこのポーズ、番組でタイトルコール時に使っているポーズですよね。実は僕、前前から気になっていたんです。写真でご覧の通り、ポーズする姿は元気いっぱいなのに、何故だか、毎回なおみちゃんのテンションが低いのではないかと… 「ん〜なんとなならんのか」スタッフの砂川と一緒に寝ずに考えました(注・ちなみに今なおみちゃんの写真を撮っているのが砂川です)そこで思いついたのが「走り」。走ればおのずとテンションがあがるのではないか!!とそう考えたのです。早速やってみました。結果は… みなさんOAを見てみてください。 …あっこれホームページを使ってのダメ出しじゃないですからね。

そんなオープニングから走り抜けたなおみちゃん。試合後のセレモニーでは号泣していたらしく(砂川談)いつもなら、試合後すぐに撮影するコメントもなかなか収録することができませんでした。
そんな今週のファイフロは涙… 涙です。なおみちゃんも号泣した長橋、今野、鬼木選手の引退セレモニーの模様も勿論お送りいたします。

先ほど、編集が終わってスタッフ全員でプレビューをしていたのですが…いつもならワイワイガヤガヤのプレビューがしばし無言…スタッフ全員の目には涙がありました。選手、サポーターの皆さんもそうだと思いますが、スタッフも一人一人思い入れがあるみたいです。等々力で3人のメッセージを目に焼き付けた人もそうでない人も今週はどんな手段を使っても必見です。

その数日後、麻生グランドに週に一回は選手達の練習を取材に来ているなおみちゃんなのですが、この日は突然、午後練習が中止。選手達ももう既に帰宅。もぬけのからとなったグランド… 「練習みたかったよ〜」とただただうなだれていました。なおみちゃん。今度からは麻生グランドに来る前にちゃんと確認をしましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ