CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 7 (日) 2007

カテゴリー:

今度は何かな

text by

広報部

カテゴリー:

今度は何かな

今度は何??と楽しみにされている方も多い… といいのですが。
今日の一品は、「公式戦使用ボール」に選手にサインをたくさん書いてもらいました!!

この試合球、毎試合ごとに新品のモノを袋から出し、その試合のためだけに使用。終わったら役目は終了し、日々のトレーニング用に麻生グラウンドへ行く訳ですが、皆さんご存知の通り、ボールボーイの皆さんが数個持ってますよね。つまり1試合終わるごとに結構な数のボールが次から次へと使用されるということなんです。

それならば… ということで、ホペイロの伊藤さんにお願いし、早速GETしました!!
あの選手が蹴った!?かもしれない、あの時のボールですよ!!しかも選手サイン付き。意外とボールにサインを書くスペースというのは小さいため、全員分の選手のサインが書いていないのはご了承下さい。ただ、あまり多く出せる代物ではないので、大変貴重ではないでしょうか。ちなみに今このボールは、市民ミュージアムのとある場所に飾ってありますよ!!

今度は何かな

さてさて、昨年末から続いているプレゼント企画。
でも、実際のところスパイクとかもらっても、どこにどうやって置くの!?なんて周りのスタッフに聞かれたのですが、皆さんはどうされていますか??

かなり古い話しになりますが、プレゼント企画でスパイクが当たった方が、「こんな風に家に飾ってあるんですよ」と写真をある選手に見せてくれたそうです。それは透明のプラスチックケースに入れられ、下には人工芝がひかれ、その上にスパイクと写真、サイン色紙などが置かれていたとのこと。当時「もともと自分のモノだったんだけど、あれ見たら自分が欲しくなったよ」と言っていたのを思い出します。今でも大切にしてくれているのでしょうか。

ということで、保管方法というか、飾る方法を1つ挙げてみました。見事当選された方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。オフィシャルグッズ取り扱いショップの仲間入りをした「東急ハンズ川崎店」さんで揃うと思いますよ!!


※「公式戦使用ボール」を1名様にプレゼント!!ご希望の方は、件名に「公式戦使用ボール希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「グッズで新しく欲しい商品」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月11日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ