CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (月) 2007

カテゴリー:

あの3人から

text by

広報部

カテゴリー:

あの3人から

昨年末の日記で少し触れていたので、楽しみにされていた方も多いのでは?
いよいよ昨シーズン限りで現役を引退した3人からのBIGプレゼント!!本日8日に終了する市民ミュージアムでの「川崎フロンターレ10周年記念展」にも展示してある、サッカー選手といえば、やはりスパイクでしょう!!

こんな貴重なモノを、展示が終わったからといって、片付けてしまうのは惜しい!!ということで、「私はヤス命なんです」「僕の持っているユニフォームはきんちゃんの18番」「鹿島時代からオニを応援している」なんていう方々の手元で大事に保管されるべきだと思い、3人にも「一番大切にしてくれそうな方にプレゼントするという」ことで了解を得ました!!TOPページの大きな画像の下に、3人のスペシャルインタビューがまだありますので、改めてもう一度目を通して頂き、3人への熱い熱いメッセージをお待ちしています!!

さて、ちょっと余談なんですが、スタッフの中でも20代の人は、サポーターの皆さんのように、きんちゃんのことをさすがに面と向かって「きんちゃん」とは言えず、だからと言って「きんちゃんさん」というわけにもいかず… 何だかくすぐったいのですが「今野さん」と呼んだり、少し遠慮気味に聞き取れないような声で「きん…ちゃ…ん」と呼んでいるわけなんですが、皆さんの周りにもこういう経験をされた方いませんか!?
オニだったら、「オニさん」、ヤスも「ヤスさん」と非常にスムーズに問題が解決できるのですが、きんちゃん自身が「気にしなくて、きんちゃんでいいよ!」って言ってくれるような人ではあるのですが、いや、本当にどうでもいいことだと思っているのですが、やっぱり気にしちゃうんですよね。何でこんな話しをしたかと言うと、今回のプレゼント企画の了承を得ようと若手スタッフが電話をした際に、非常に言いづらそうにしている姿を見てしまったので… すいません。本当に余計なことでした。

さて、この3人。ところで今なにしてるの??って思いますよね。
まずは、ゆっくり休んで頂くことが第一だと思いますが、そろそろ…ですよねぇ。

ということで、近日中に3人からのメッセージを皆さんにお知らせしたいと思っています。3人からも、皆さんにちゃんと話をしなくてはいけないことがある…はずなので!!

※「現役引退選手(鬼木達・今野章・長橋康弘)使用スパイク」を各1名様、計3名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「現役引退選手使用スパイクプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「誰のスパイクを希望するか?(鬼木達or今野章or長橋康弘)」「3人それぞれへのメッセージを」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月14日(日)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ