CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/20 (火) 2007

カテゴリー:

第一弾!

text by

広報部

カテゴリー:

第一弾!

2007シーズンのスケジュールポスター第一弾が完成しました!栄えある第一弾のモデルはガナ!

毎回苦労するのは「選手にどんなポーズをとってもらうか?」これ結構悩むんですよ。昨年の年末からあれこれ考えた結果、「2007シーズンは、リーグ、ナビスコ杯、天皇杯、そしてACLに挑戦し、この4つのタイトルを鷲づかみしよう!」ということでガナに「鷲づかみポーズ」をとってもらうことに決定!

撮影はチーム始動日に行ったんですが、この日は選手顔写真、キッズランドパネルの撮影など盛りだくさんでさすがのガナもお疲れかな?と思いきや、この日のガナはとにかく元気!撮影前にはサポーターの皆さんお馴染みの応援歌を口ずさみながらテンションを上げて「さぁやろう!」と逆にスタッフをリードする場面も… 撮影中もカメラマンの注文にもすぐに応じるなど撮影はスムーズに終了。

先日、完成したポスターを見たスタッフは口を揃えて、「このガナふっくらしてるなぁ。」という感想を漏らしていました… たしかにふっくらしてます。これは選手がゆっくりオフを過ごした後に撮影する第一弾ポスターの特徴かもしれませんね!このポスターは市内の各商店街に配布される予定です!

さぁ、今シーズンの開幕もいよいよ来週に迫ってきました!宮崎合宿で絞ったガナの顔とポスターのガナを開幕戦で見比べるのも面白いかもしれませんね。ポスターは見てのお楽しみ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ