CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (日) 2007

カテゴリー:

等々力で

text by

広報部

カテゴリー:

24日、ホーム等々力で湘南ベルマーレとの練習試合を行いました。
開幕直前ということもあり、両チーム間で話し合い非公開という形式で実施しました。選手たちは、集合こそ自分達の車で直接現地入りでしたが、「開幕戦のつもりでアップの前から意識して準備をした」と周平が話していたように、選手たちは1週間前というこのタイミングで等々力で出来ることを楽しみにしていた様子。

メンバーだけを見ると「あれ?ジュニがいない!!まさかケガ??」とお思いかもしれませんが、少し足に張りがあるとのことで、わざわざ無理して出る必要もないということで大事をとってお休み。てっきり競技場にも来ていないと思っていたので、試合終了後のロッカールームでジュニがシャワーを浴びている姿を見たときは驚いてしまいました。

着替え後には「サムイヨー、ハヤクカエローヨー」と騒がしかったので、周りのスタッフからは「今日寒かったから休んだんだろ〜」と冷やかされていましたが、「チガウヨー!!ワタシ、ホント、アシイタイ」と笑顔。まぁ、いつものジュニのあの笑顔だったんで、心配はなさそうですね。あれだけ動き回って、激しくぶつかり合うスポーツだけに、ケガはつきもの。あっ、鹿島さん側には冗談でジュニは出られそうもありませんって言っておきましょうか!!


さて、試合の方はあまり詳細をこの場で書くわけにはいかないので、省略させて頂きますが、携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、選手たちのコメントを多数掲載していますので、是非ご覧下さい。
ミノが「キャンプからチームとしてトライしてきたことがそれなりに出来た」と言えば、ショージも「いい流れになる回数が増えてきている」と各選手手ごたえは感じている様子ですし、試合後のロッカールームもいい雰囲気だったんで、順調に言っているという証拠でしょう。

最後にテセからの皆さんへのメッセージをお送りして、今日の日記を終わりにしたいと思います。
「練習試合では勝っていないから、調子が悪いなどと思っている方もいるかもしれないが、チームは非常にいい意味でのピリピリ感というか緊張感がある。公式戦で爆発できるよう僕自身ももちろん、みんながしっかりと調整を続けています。期待していて下さい!!」

いよいよ迫ってきた開幕戦。
勝つときもあれば、負けるときもある… ただ、どんな時もサポーターの皆さんの熱い想いを胸に全力で戦うことをここに誓います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ