CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/17 (土) 2007

カテゴリー:

もう決まりですよね!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日お伝えしたアップシャツスポンサーのとんかつ和幸さんから選手へのプレゼントが届きました!!その内容とは、某スポーツ新聞でも取り上げられていたとおり、今年の毎ホームゲーム前に「カツを食べて試合に勝つ」事を願い、選手たちに和幸さんでの無料食事券がプレゼントされました。

このプレゼントにとんかつ好きの選手達は大喜び!
クキは、「たまたま今日はユウジさんと一緒に行くんです。中原駅ビルに入っているんですよね。和幸さんには今までもよく行っていたんですが、サポートしてもらえることになってうれしいです。今日は頂いた食事券を握りしめて、みんなで食べまくってきます。しっかりトレーニングできたんで、そのあとの栄養は非常に大事です!!」と言えば、ユウジも「寮のみんなで行こうと話しています。正直うれしいです。よく行っているので… もっともっとがんばってアピールします。結構、胸とかに入っているとかっこいいですねよ。更なるサポートをお願いします。今日はガッツリ食べてきます!!」

最後にケンゴ選手が「和幸さん!スポンサーになって頂いたんですよね。開幕戦のときにアップシャツにホントにネームが入っていてびっくりした。なんかいいじゃないですかぁ。しっかりアピールしないとね。和幸のとんかつは昔からよく食べていたので、うれしいですね。しかも食事券も頂いちゃいました。時間を見つけて食べに行きます。食事券を頂いたときにショップリストももらったのですが、いろいろな所にあるんですね。本社も川崎駅近くにあると聞いたので親近感わきますね〜これからもサポートよろしくお願いします!!」とゲームキャプテンらしくしっかりと締めてくれました。

和幸さん、本当にありがとうございます!!
皆さんも、トンカツと言えば… もう決まりですよね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ