CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/23 (金) 2007

カテゴリー:

ガンプラ

text by

広報部

カテゴリー:

もう何年前になるだろうか?スカイパーフェクTV内にあった、今は無き放送局にて、当時私が所属していたテレビ番組制作会社が「ガンプラ一直線」なる番組を制作した。その番組はガンプラマニア達が集まって、一つのジオラマを作る工程を紹介するというものだったのだが、その見事なできばえに僕は拍手喝さいしたものたった… そんなガンプラが僕の目の前にある。そうみなさんご存知、『フロンターレmeetsガンプラの中村憲剛選手セレクトのフリーダムガンダムです。

先日の横浜FC戦前に思わず。買ってしまったのです。ちなみに僕がガンプラを買うのは20年以上ぶり。小学生の頃以来です。家に帰って早速箱を開けてみたらそのパーツの多さにびっくり。(言ってしまえば、ガンプラにおいては浦島太郎状態ですから、こんな状態になっているとは知りませんでした。)これは楽しめそうです。早速製作… といきたい所だったのですが、結局、今週はいろいろあって製作を断念、まあ早い内に時間を見つけて作りたいと思います。

さて、このガンプラ。次回は清水戦で『我那覇和樹選手セレクトのガンダム』だそうで… また買ってしまいそうな勢いです。清水戦といえば、あの「エスをねらえ!」のVTR面白いですね〜。思わず笑ってしまいました。さあ。前フリが長くなりましたが、今週のファイフロも負けてられません。横浜FC戦の模様をたっぷりお届けしますよ。さらに日本代表のあの2人にもなおみちゃんが直撃インタビュー。練習後のまったりトークとなりましたが、それもこの番組の味と言うことで… とにかく、本日の夜10時30分からはテレビ神奈川をよろしく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ