CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 4 (金) 2007

カテゴリー:

負けられない!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

2

多摩川クラシコとして新たなスタートを切る対FC東京戦。
この試合は絶対に負けられないですよね。

マッチデーのコーナー「サポーターぶっちゃけトーク」の取材は全南ドラゴンズとの試合のときに行ったのですが、サポーターのみなさんははやくもヒートアップ!「平山には川崎山脈を越えられない」「知っている選手は今野、平山、ワンチョペくらいだね」などみなさん言いたい放題。FC東京には絶対負けたくないという気持ちがひしひしと伝わってきました。

今回のマッチデーは、特集もコラムも多摩川クラシコほぼ一色。フロンターレのこの試合にかける思いを盛り込めたと思います。
特集の制作で過去10戦の試合の記録を調べていると、こんなにアツイ試合を昔から観ていた古参サポーターの方が羨ましくなってきました。6日の試合も将来に語り継がれる伝説のゲームになることでしょう。

じつは、FC東京のサポーターは、Jリーグのなかで1番マッチデープログラムを買ってくれるチームのひとつなんです。なので、みなさんのクラシコにかける意気込みはしっかりとFC東京サポーターにも伝わるはず。みなさん気合いの応援でフロンターレの強さを思い知らせてあげましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ