CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (日) 2007

カテゴリー:

感謝

text by

広報部

カテゴリー:

ナビスコカップ準々決勝、第2戦。
苦しい試合でしたが、見事勝利を飾り準決勝への進出が決定致しました。

早速、多くの問い合わせを頂いたのですが、準決勝の組み合わせについては、8月上旬のオープンドローによって決定致しますので、決定後、改めて皆様にお知らせしたいと思います。

さて、試合はご存知の通り台風4号の影響で開催が危ぶまれました。
いつもの等々力と違う国立競技場。
準備だけではなく、台風の問題もあり随分バタバタしてしまったと反省しています。

そんな中、大変多くのサポーターの皆さんに足を運んで頂き、本当に感謝しています。
悪天候の中、川崎から来てくれたサポーターの皆さん。皆さんのそのパワーが最後の最後で選手たちの力になり、あの延長戦の決勝ゴールへとつながったと思います。

いつもの等々力であれば、試合終了後、バスの前で取材が中断するほどの大きな声で迎えてくれる皆さんのところに行くのが選手たちの楽しみなんですが、国立競技場は構造の問題でそれが出来ませんでした。
選手たちも「あれ、今日はないんだっけ?」と少し寂しそうにしていました。次回の等々力ではその分!!やってくれると思います。

最後に、喜ぶ選手たちとサポーターの皆さんの写真を貼っておきますね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ