CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (月) 2007

カテゴリー:

感謝祭

text by

広報部

カテゴリー:

今日は1年に1回のファン感謝デーが川崎競輪場で開催されました。
来場者数は驚きの6,152名!!
最初、「えっ?」とカウンターが壊れているのかと思いました。何せ、もの凄く多かった…という印象の残る昨年が3,634名ですから、ほぼ倍の数字。2003年の頃は確か1,500名程だったはず… 本当に凄い数です。

我々スタッフは朝6時半に現地集合だったのですが、移動の際にレプリカを着用した方の姿を見たときには、正直ビックリしました。暑い中、朝早くから並んで頂き、ありがとうございました。

レプリカ姿で思い出したんですが… 前日のナビスコ甲府戦を終え、事務所での仕事を終えた帰りの出来事。
夜中というか、明け方4時頃だったと記憶していますが、自宅に帰る途中でスタッフがレプリカ姿の男性を目撃したそうです。少し足元がおぼつかない様子だったそうで、きっと試合後に皆さんで乾杯して盛り上がった帰りなんでしょうね。今となってはその男性が無事に帰られたが気になりますが… その時間まで盛り上がるほど嬉しかったということ。改めて勝ってよかったなと思いました。

さて、ファン感ですが、選手たちが連日クラブハウス内で練習に励んでいた「ステージ組」のパフォーマンスにはいい意味でも悪い意味でも(笑)驚かされました。
特に周平のパフォーマンスは秀逸。ひょっとしてこのために髪の毛を伸ばしていたんではないかとの噂も… まぁ、それは冗談ですが、彼の名誉のために言っておきますが、「普段は決してあんなではありません!!」。モデルのようなスラッとしたカッコイイ周平。スタッフにも気さくに話しかけてくれる、誰からも好かれる良きお兄さんであり、2児のパパです。あ、でも昨日のアレを見てしまったら、やっぱり説得力はないですよね… ファンが減らないことを願います。まさか奥様は見てないですよねぇ。

一方、お店担当の選手たち。
「ビールどうですかー」と大きな声を出していたザワ。お店の方々と大盛り上がりだったエジソンコーチ。昨年同様、驚異的な数の行列が出来ていた監督、ミノ、ガナ、勇介のサイン待ちの列。時間の関係でお断りする形になってしまったサイン待ちの皆さんのことを「本当に申し訳ないことをした」と帰るときも言っていたマギヌン…

ここだけでは説明しきれないので、いつもより多めに写真を付けておきますので… ご覧下さい。

「疲れたなー」と選手たちはみんな言ってましたが、すごく充実した笑顔での「疲れた」という言葉でした。

皆さんいつもありがとうございます!!
後半戦もよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ