CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (火) 2007

カテゴリー:

プロジェクトK発令中!

text by

JTBアウェイツアー担当 渡辺優(わたなべ・まさる)

カテゴリー:

1


いつもアウェイツアーをご利用頂きましてありがとうございます。

アウェイツアー担当のJTBワタマサです。

さて、ついにリリースされた今年度アウェイツアー最大の計画『プロジェクトK』!

中盤戦の山場である9月1日の鹿島戦と9月23日柏戦、両戦あわせて1,000名のサポーターで乗り込むという、まさに史上最大のアウェイツアー大動員計画です!

鹿島戦のツアーは締切が今週土曜日に迫ってきていますが、今回のプロジェクトKは携帯電話からの申込みも可能となったこともあり、通常ならば締切間際にぐっと伸びる申込者数が、既に初速からグングンとこれまでに例を見ない程の物凄い勢いで伸びています!この辺りにも皆さんの並々ならぬ意気込みを感じています。毎回のことですが、皆様には本当に感謝しております。

チケット付き観戦ツアーは23日(木)まで、バス利用のみであれば25日(土)のガンバ大阪戦当日まで等々力競技場プール前広場のJTBブースにてお申込みが可能です。

さて、今回の『プロジェクトK』は史上最大と謳うことだけあって、プレゼントも特に力を入れてみました。

まずは通常のビンゴ大会のほかに、なんと、もれなく参加者全員に、イニシャルKの選手達から生写真をどどーんとプレゼント!しかもなんと、直筆サイン入り!1,000人集まれば、当然1,000枚…

いえいえ、これだけの人数の声をアウェイでバックに聞くことが出来るのですから、選手達はみんな喜んで書いてくれるでしょう。

そのほかにもスポンサーのJA全農福島様からは、「ふくしまの米(K)」パックごはん5個入りを各号車3名さまにプレゼント!さらにさらに、1,000名突破した場合、感謝の意味を込めて、JTB大感謝祭を新たに発令します!わたしワタマサよりビッグニュースをお知らせします!!

さあ、まだアウェイツアーに参加したことがない方、これまでも申し込んでみたかったけど申し込めずにいたそこのあなた!!

是非この機会を機にアウェイツアーデビューしてみませんか?

お一人でのご参加でも安心。なんてったって、周りは前後左右360度、フロンターレを応援する同志ばかりなんですから。フロ友もあっという間にたくさん出来ますよ!

ツアーに参加しないと見れないオリジナル選手ビデオメッセージや豪華景品が当たるビンゴ大会ももちろん開催!

いつもは家族や友人と一緒に電車やマイカーで、という方も今回は、今回だけでも!

是非「JTBアウェイツアー」で行きましょう!!親切なフロンターレスタッフとJTB添乗員があなたのご参加をお待ちしております。目標は2戦合計1,000名です!!

みんなでカシマ、日立台に乗り込み、チームを全力でサポートしましょう!!


2

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ