CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (日) 2007

カテゴリー:

シュガーレディパーティ

text by

広報部

カテゴリー:

もうご覧になりましたか??
トップページの右横にあるシュガーレディのバナーをクリックすると、シュガーレディさんのページがリニューアルしているんです。
実は、周平宅でのシュガーレディパーティを行い、高級冷凍食品を周平・タニ・テセで食べ尽くそうと行われた食事会。まずは数日前に、何を頼もうかと周平とタニで相談。あれも食べたい、これも食べたいと、気付いた時には20品以上。
こんなに食べれるのかというほどの量を頼んでしまいました。タニは、「頼んだ以上は全部食べます。テセさんが」とテセ任せ。

実際、食事会当日はそんな不安も必要なし。
ページを見ていただければわかりますが、どの商品も美味しかったようで、3人と周平家族ですべて平らげたそうです。
さすがプロサッカー選手!?

味を占めたタニは、「今度はうちでやりましょう。僕一人の食卓ですけど」と次回を匂わせる発言も。
そんなシュガーレディページ、まだ見てない方は、ぜひご覧ください。

おススメは3人が口を揃えて絶賛した「牛たたき」と杏仁アイス。機会があれば、一度ご賞味あれ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ