CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/20 (土) 2007

カテゴリー:

マッチデーの表紙

text by

広報部

カテゴリー:


昔から「マッチデーの表紙を飾った選手が活躍する」という言い伝え!?があるのですが、先週のナビスコカップ準決勝の横浜FM戦、まさかヒロキがミドルシュートを決めるとは…。しかもJ1初ゴール! 伊藤選手本人には失礼ですが…ビックリでした!

この言い伝えを新潟戦でも引き継いでくれそうなのが、女性サポーターのみなさん、お待たせしました、佐原選手です。

佐原選手も先週の伊藤選手のゴールに刺激されたのか、インタビューでは、「点を取りたいです。惜しいチャンスは何度かあるんですけどね。もちろん試合に勝つことが1番大事ですし、負け試合で点を取ったとしても嬉しくないですけど、しっかり守りながらセットプレーで点を決めることができたら最高ですね。J1ではまだ点を決めていないですし」とゴールを決める気マンマンでした。

97年のフロンターレ設立当時からチームを支えてきた佐原選手も、寺田選手、箕輪選手に次いで、伊藤選手とともにチームで上から3番目の年齢に。

「地域密着でイベントなどに参加したり、子どもたちと触れ合ったりする機会もあって、昔と比べてはるかに多くのお客さんが等々力に詰めかけてくれて嬉しいです。やっぱりたくさんのサポーターの前で試合する方が燃えますから」と話す佐原選手。

今週もマッチデーのジンクス通りの大活躍を期待しましょう!

新潟戦の配布トレカは、黒津選手、村上選手、飛弾選手です。新潟戦マッチデーでは前回好評だったトレカプレゼントクイズも引き続き行います。お楽しみに!


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ