CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/21 (金) 2007

カテゴリー:

年賀状発送!!

text by

広報部

カテゴリー:

さて、モバイルフロンターレで実施していたクリスマスプレゼント。
パソコンのサイトとは違い、「会員数=見てくださる方がはっきりと確定している」こともあり、ある程度の計算は出来ていたのですが、とんでもない申込人数でした。

ひょっとして登録して頂いているほとんどの皆さんがエントリーしたのでは!?と思うような数字でした。

申し込む際にモバフロへの意見をいくつか書いて頂いたわけですが、温かく・厳しくたくさんのご意見ありがとうございました。こちらもクラブ共々、進化していければなと思っています。


さて、2007年度はモバフロ登録者数が一気に上昇。
開設以来、一度も下がることなく、ずーっと緩やかな右肩上がりではあったのですが、今年のある季節からは緩やかではなくなり、急坂のような上がり方…
そんな登録者数増加に大きく貢献してくれたのは、皆さんご存知の「とある選手のブログ」。

「まだ見たことがない」というそこのあなたは今からでも遅くはありません。
ぜひ、見るべきです。

とは言っても、今日見て、明日も見て… 何だ、そうでもないじゃないか。などと判断するようなブログではありません。正直、ボクシングのジャブのように、ジワジワと効いてきます。

そんな「あのブログ」の選手から、先日のクリスマスプレゼントにお申込み頂いた方の中から数百名にのみ特製年賀状が届きます。これはたまらないのではないでしょうか。どんな年賀状??というのは届いてからのお楽しみ。届いた方だけのお楽しみ!!これは期待していてくださいね。


さて、モバフロでは年末年始「お年玉プレゼント」企画も検討中。
さらに、2008年はもう1人・2人くらいブログを開設して欲しいということで現在交渉中。1人の選手とは具体的に細部の詰めにはこれから入りますが、大筋合意!!

年末年始のお供にぜひモバフロを!!今後ともよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ