CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/20 (木) 2007

カテゴリー:

盛りだくさん

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

試合がない時というのはどういう内容にするのかいつも悩むんです。

今回もその運命をたどるのかなと思っていたのですが、そんな心配なんのそのJリーグアウォーズ、フロンターレ展などなど、いろんなイベントごとがありました。これにレギュラーコーナーのソーマ分析を一緒につなげると...あっやばい。今度は時間オーバー!!どーしよー。まさか、今週そんな贅沢な悩みが出てくるとは思いもよりませんでした。

「よし、また頭からやりなおし」と各々の時間を短くする努力をしてみたのですが...やっぱり、選手のインタビューなどはたっぷり放送したいし...で、結局短くできません。そこでこの中の一つを後の放送へまわすという断腸の決断に至りました。放送前に言い訳なのですが、後日絶対に放送しますから許してください。

さあ。今週のファイフロ。果たしてどんな内容になったのか??放送は金曜日夜10時30分からです。

P.S.この前チーフデレクターが「ソーマ分析」で今年は「ソウうまっ賞」でるでしょ。だからトロフィーと賞状注文しといたから...と言われました。(しかも結構高かったそうです。)相馬さん。もう注文しちゃったんで、その辺よろしくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ